夏になると
心霊特集とかテレビでよくやりますよね
私は怖いの苦手なんだけど
そのくせ
ホラー系のゲームうっかり買って後で後悔します。
真っ暗な部屋で撮ったわけじゃないのに
なぜかホラーな写真になってしまいました
ラットたちも夏の夜は怪談話をして夜更かししてるのかも・・・
台風の影響で一時は気温が下がり涼しくなったように思えますが
まだまだ残暑が厳しいですね。
夜でも熱中症になる危険が非常に高いらしいので
就寝前 起床後もこまめな水分補給をして夏を乗り切りましょう!
夏になると
心霊特集とかテレビでよくやりますよね
私は怖いの苦手なんだけど
そのくせ
ホラー系のゲームうっかり買って後で後悔します。
真っ暗な部屋で撮ったわけじゃないのに
なぜかホラーな写真になってしまいました
ラットたちも夏の夜は怪談話をして夜更かししてるのかも・・・
台風の影響で一時は気温が下がり涼しくなったように思えますが
まだまだ残暑が厳しいですね。
夜でも熱中症になる危険が非常に高いらしいので
就寝前 起床後もこまめな水分補給をして夏を乗り切りましょう!
もみちゃーん
なにしてるのー![]()
『 ハム作ってんの 』
は、ハム?
『 高級ぼんれすハムだよ 』
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
![]()
![]()
もみちゃん 悪性腫瘍といわれてましたが
あれ以来再発せず
食欲モリモリででっぷりしてます。
春ころは330~340くらいだったのに・・・
今は460gに・・・
人間と一緒で年取ると体重増えやすいですね。
もみちゃん 可愛いよ もみちゃん
体重だけじゃなくて白髪も増えたかな?
動物園にいったら
園内の看板にこんな可愛いイラストが・・・
イラスト描いた人は ふれあいコーナーの飼育員とかかな?
看板にそっくりのネズミがいたよぉ。
ほんわか看板の根元には
イチゴみたいな実がなってました
動物園のネズミたち 小さくて可愛いのが何種類かいるけど
展示してるケージ?が汚くてよく見えない![]()
ガラスちゃんと拭いてほしいなぁー