レミちゃん 今日で通院終了ですアップ


体重も増えてややもっちりドキドキ(350g強)


でもスリムな方らしいです~


おにゃのこって400gくらいあってもいいって事?


RATatouille



最近は贅沢になってしまい


薬が混ざった食べ物は食べなくなってしまって


仕方なく無理やり口に流し込み 


飲み込むまで離さないようにしてたけど


キーキージージー叫んで可哀想だったんです・・・


だからお薬なくなって飼い主のストレスもなくなりましたw



残る問題は 今後は1人暮らしにするか


それとも誰かと同居させるか・・・


耳裂け事件もあったので考え中です。


1人もかわいそうだけど、これ以上怪我してほしくない。


1人暮らしならリビングに置いて 


こまめなコミニケーションをとろうと思うのだが・・・


どっちが幸せなのかなぁ~?




RATatouille