とっても仲良しだったのに
昨日大喧嘩してから ずっとモメてます。
詳しい原因は何か分かりませんが・・・
ラタさんが毛づくろいをしてあげようとシツコク
追い掛け回したのが原因の一つのようです。
レミちゃんが寝てるのに 耳をひっぱって無理に起こしたり![]()
悪意があるようには見えませんがレミちゃんは嫌がってる・・・
今日 レミちゃんを抱っこしたら片方の耳が赤くなってました。
可哀想なので レミちゃんしばらく 一人暮らしすることになりました。
この前までこんなに仲良しだったのになぁ~
やっぱり相性が悪いのかしら?
ラタさんの甘噛みはちょっと強めなの。
痛いってほどじゃないけど・・・
たまに歯をあてられるとチクっとします。
レミちゃんが全く 歯をあてない子なので
もしかしたらラタさんはコミニケーションが
下手な子なのかもしれない・・・
チクチクした毛づくろいがレミちゃんには
耐えられないみたいです・・・![]()
