とっても仲良しだったのに


昨日大喧嘩してから ずっとモメてます。


詳しい原因は何か分かりませんが・・・


ラタさんが毛づくろいをしてあげようとシツコク


追い掛け回したのが原因の一つのようです。


レミちゃんが寝てるのに 耳をひっぱって無理に起こしたりあせる


悪意があるようには見えませんがレミちゃんは嫌がってる・・・


今日 レミちゃんを抱っこしたら片方の耳が赤くなってました。


可哀想なので レミちゃんしばらく 一人暮らしすることになりました。




お餅がふたつw



この前までこんなに仲良しだったのになぁ~


やっぱり相性が悪いのかしら?




ラタさんの甘噛みはちょっと強めなの。


痛いってほどじゃないけど・・・


たまに歯をあてられるとチクっとします。


レミちゃんが全く 歯をあてない子なので


もしかしたらラタさんはコミニケーションが


下手な子なのかもしれない・・・


チクチクした毛づくろいがレミちゃんには


耐えられないみたいです・・・ダウン