小さくて ガリガリですね・・・![]()
ラットの子はこんな感じなのかな![]()
この大きさで 生後1ヶ月といわれました。
離乳したばかりだったかんじです![]()
しばらく ペットミルク
でふやかした キャットフードを食べてました
実験動物用のは 硬くて大きくて無理だったみたい![]()
![]()
硬いフードはリス用の小さいのをあげて ちょっとづつ食べさせました
当初はまだ 肌寒い時期だったので
プラ水槽の下に 使い捨てカイロを貼り付けて保温していました。
でも床に直置きだったので 冷めるのが早かったので
しまってあった小さなカーペットをだしてその上に プラ水槽を置くようにしました。
気温がやや高めの日
などは、電源だけきっても
床に直置きじゃないので 冷え込んだりしないようです
私はスリッパを履いてるので フローリングの冷たさを忘れていました
フローリングに直に置くのは寒いですので 
長袖の時期は マットでもいいので何か一枚敷くといいかもしれませんね。
