小さくて ガリガリですね・・・ドクロ


ラットの子はこんな感じなのかなはてなマーク



小さい~


この大きさで 生後1ヶ月といわれました。


離乳したばかりだったかんじですしょぼん


しばらく ペットミルク赤ちゃん哺乳瓶でふやかした キャットフードを食べてましたミルキィローズ にっこり


実験動物用のは 硬くて大きくて無理だったみたいもぉだめ・・・ダウン


硬いフードはリス用の小さいのをあげて ちょっとづつ食べさせましたリス


当初はまだ 肌寒い時期だったので


プラ水槽の下に 使い捨てカイロを貼り付けて保温していました。


でも床に直置きだったので 冷めるのが早かったので


しまってあった小さなカーペットをだしてその上に プラ水槽を置くようにしました。


気温がやや高めの日晴れなどは、電源だけきっても


床に直置きじゃないので 冷え込んだりしないようですお布団


私はスリッパを履いてるので フローリングの冷たさを忘れていました


フローリングに直に置くのは寒いですので スリッパ


長袖の時期は マットでもいいので何か一枚敷くといいかもしれませんね。