爆弾被災や不況で困り果ててる国民尻目に一体何をやってるのでしょうか、日本の政治屋さんたち。

恥さらしなお山の大将争いは、猿にまかせて今は一致団結して国難に臨まないと本当にとりかえしがつかなくなっちゃうよ。パンチ!

たまにはまともな仕事しろよ。責任放棄して逃げ出した元総理大臣たち。


iPhoneからの投稿
photo:01




今日は、イライラむしゃくしゃしてたけど、天気もいいしスカイツリーも霞んでいるがよく見えます。


むっある程度の期間がすぎますと、そろそろ怪しげな動作が目立ち始めるのが機械とか部品というもの。



このブログのメインテーマの一つになるパソコンもそうです!


なんつっても、(改造、改変してないもの)部品交換が無料な期間が3年ですから、計ったように3年過ぎたころに



あれこれと不具合が出はじめます。


アキバの若だんなのブログ-ブルースクリーン

ちなみに↑はアプリ実行中に突然OSが落ちて出てくる『ブルースクリーン』。。。。

これがでますと冷や汗もの。


作成中のデーターはもちろん吹っ飛ぶし、先々色々な心労が襲ってきます。。



今回は、起動の失敗。。。。。3/27にちょっきり購入後3年が過ぎたマシンガーン



メーカーロゴの出る前に真っ黒い画面のまま停止。



ウンもスンもいわないために強制終了して再起動させてます。



メーカーのサポート氏は故障の場合、有償になることを念押しした上で再現時に連絡せよとのこと・・・・



はたして、どうなる事やらですショック!