正式名称は

💓ちゅるちゅるはっぴーあわー💓

高円寺DeLIVE(https://twitter.com/delive2017)を貸切り、
1Fをホームパーティースペース
2Fをアニソンクラブパーティースペース
と分けたイベントであ~る。



💡ホームパーティーって何するの?
お友達を作ったり、スタッフと仲良くなってみたり、お酒を飲んだり、コスプレして写メを撮ったり!過ごし方は自由✨
アニクラ初心者の人はまずはここで場の空気に慣れて、勇気が出たら2Fのアニソンクラブパーティースペースへ行くのもあり⭕️
2Fの大きい音に疲れたらここで休憩も!
なんと当日はフリースイーツもあるよ🍰



💡アニソンクラブパーティーって何?
2Fは大きなスクリーンでアニメ映像が流れる中、DJさんがアニソンをかけている!好きなアニメの曲がかかったら最前に行くもよし、お酒を片手にゆらゆらするだけもよし、サイリウムを振ってみるもよし!
たまにステージに差し入れられるシャンパンはみんなで飲めるぞ!興味のある人は無理しない程度に飲んでみると楽しいかも✨

 

 

 

💡参加表明って「気になる」くらいでも押していいの?

大歓迎です!

【参加します】ボタンを押したからといって必ず参加しなければならないわけではないのでお気軽にお願いします⭐️



💡行きたいけど友達いないし…
そんなときのためのちゅるはぴ便利アイテム!
【アニクラ初心者リストバンド!!】
これをつけているとコスプレスタッフや、スタッフが積極的に話しかけてくれる!他の友達を紹介してくれたり、雰囲気にとけ込めるよう盛り上げてくれたりするよ!



💡何を持って行けばいいの?
基本的に装備は自由!
普通の私服でもいいし、キャラTシャツやライブTシャツ(着てくるのが恥ずかしい人は男女別の更衣室もあるよ!)、たまに仕事帰りでスーツ…なんて人も。

・サイリウム
・大きいカバンを持ち歩くのが面倒な人は持ち歩き用の小さなカバン(貴重品の管理は自己責任で徹底しよう!)
・お酒を飲む人は身分証(受付で確認することがあるよ!)
・お菓子やおつまみの持ち込みOK!なので好きな食べ物

などなど、危険物じゃなければ基本的にはOK!「これは?」という疑問があったらちゅるはぴ公式ツイッターに質問リプライを送ってみよう!



💡コスプレはできるの?
もちろんできます!
3Fは男女別の更衣室が完備!✨
どちらも大きな鏡があって着替え後のチェックも完璧💮
荷物は更衣室に置いておくこともできるけど、貴重品の管理だけは自己責任で徹底をお願いしています!



💡アニクラのルールとかわからないから怖い…
イベントの注意事項をよく読んでいくと⭕!
ちゅるはぴに関しては
・自分で立ち上がれない、トイレから出てこれないなど人の手を借りないといけないレベルの泥酔
・お酒が飲めない人、未成年への過度な煽りや強要
・セクハラ行為
は絶対NG!
場合によっては身分証を提示の上退場なんてこともあるので気をつけよう!

あとはツイプラにある【注意事項】をよく読んで来てね!
普通に人としてのルールを守れば大丈夫!ちゅるはぴはアニクラだからこういうルールです、というようなローカルルールはありません🌟
ただし、スタッフになにか注意されたときにはご協力お願いいたします。



この他にもなにかわからないことがある場合はお気軽にちゅるはぴのツイッターアカウント(

https://twitter.com/churuHAPI?lang=ja)へ!