きのふ | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

おはようございます。
昨日は、マジすか2を見て…MJアニソンSP4を見て…


気付いたら寝てました(・ω・)←


そして朝が早かったので眠いです(( _ _ ))..zzzZZ
ても今日は、大事な日!起きなくてはっ(`・ω・´)


あ、ちなみに昨日も栄に行ってました
photo:01


ほらっ!(・ω・)←←

角度的にどこで撮ったか分かる人には分かるかと。笑


用事が終わって、サンシャイン通ったら知り合いが居たので会話して帰りました←

ちなみにKII公演は、家で見ましたよ♪( ´▽`)
KII初めて見たから新鮮でした(・ω・)


あいりんが思ってたより凄かったから生で見たいなぁ(´・ω・`)
知り合いが、昨日は当選したから行ってましたが、良かったそうですよ♪
うちもまた当たれ(>_<)


…でもSにやっぱ行きたいな(´・ω・`)←


ヤバッ!忙しくなってきた。汗
ではまた!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘