きょおはー | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

こんばんは。
今日も栄に行ってまいりました~。
っても、諸事情。公演じゃないよ←
いや、横とか通りまくってましたけども。笑


栄での用事が時間かかったけど、そこからまだ雨が大丈夫だったので…運動がてら、、、、


栄→名駅まで徒歩(・ω・;;;)


oh…と流石に汗をかき、疲れましたorz
色々景色見ながらだったり、雨を気にしながらだったけど…笑
途中、どこに居るか分からなくなって迷子気味に(´・ω・`)←ぁ


何とか、正ルート(←何かゲーム的な言い方だ。笑)に戻りましたが、
栄→丸の内→国際センター→名駅?笑
そんな流れで…名駅で本屋寄って、ビックカメラ寄って、帰って来ました…。


おかしいな、家を出たの昼過ぎで、帰ったの…20時過ぎ(・ω・;)←予想外

もっと早く帰れそうだと思ってたけど…まぁ、良いですよね(苦笑


photo:01



写真は、久々に撮ってみた名駅から~
相変わらず、向こう側に見えるビルヂングでは、お店?が見えましたよー
行った事が確かなかったから、気になる…



後、…ホイップメロンパンは美味しかったです←唐突
photo:02


何気にはじめて食べたということに食べてから気付きましたけどね…笑


今日は、そんな一日。
さー、まだやる事あるから頑張ります(`・ω・´)

P.S.
最寄駅から家もバスがなかったから徒歩でした(・ω・;)
今日は、歩きまくった~!!笑