この間、悔しかったことー | 気侭な小猫と小犬

気侭な小猫と小犬

小犬か小猫に例えられやすい。そんな自分の自由気侭な日記です。

はい。タイトル通りの事でもちょっと…。

実は、この間SKEのライブを中京大学文化市民会館オーロラホールに行ったんですが、、、
なにやら若い人から年配な方が出待ち?している…なんだろう??
と思っていたら…。確認した所。

横(?)のホール。
プルニエホールってとこで、元宝塚雪組トップスターだった水夏希さんが舞台をやっていました_| ̄|○ il||li

しかも18日だったので、千秋楽だったのかな?調べたら…。
かなりショックでした(´・ω・`)


ちなみに、スミレ刑事の花咲く事件簿という作品でした。


や、だって自分…宝塚好きですし。
しかもチカさん好きだったんでorz

もっとちゃんと調べておけば……!!!!!と思った瞬間でした(´・ω・`)


ちなみに相手役だったとなみさんが1番最初に好きになったんですけど、
となみさんの舞台も行けないから悲しい(´・ω・`)

今だと、ねねさんとキムさんとチエさんが好きだったりします。
あ、他の組をなかなか観てないので観たらもっと好きな人が増えそうです(笑)



・・・・愛ちゃんとかしゃわこさんなら分かってくれそうなネタだなぁ(ノ∀`)←