コルテオ | free!

コルテオ

free!-20100210181639.jpg



行ってきましたー!!


コルテオ!



あれです、ほら、ドラリオンとかその辺の!シルクドソレイユのやつ!



夢でした~ほんとに夢でした~



手を伸ばせばステージに届くし、後ろでは生演奏だし……


なんでしょ…夢のリアルをみた感じ?



演者さんたちの表情や息使いがはっきりわかりました


みなさん真剣!
アスリートでした



んもーさー
何がいいかって


衣装ですよ~ドキドキ
かわいいドキドキ


中世ヨーロッパ風

かわゆすMAX




んでね、

巨人と小人がね


ほんとにいるんだね~



普通に生きてたら
きっとコンプレックスだったに違いない
でも
ステージの上だと
主役級に輝く


本人の努力も絶対あっての、あの輝きだろうなって感じました。



さー、いい夢みたし、頑張りましょう



きっと未来の役に立つ今日でした


MVとかねドキドキ


とかねドキドキ(笑)