ホワイトデー | つる子とべいびーず成長日記♡

つる子とべいびーず成長日記♡

身長145cmのちんちくりんママ、つる子と
一姫二太郎べいびーずの記録♡

2013年8月21日長女「ちーさん」
2016年9月20日長男「るーさん」

ドタバタわちゃわちゃ毎日の記録です☺︎

ちーさん*生後1301日目*
るーさん*生後175日目*


昨日は何だか疲れが出たのか
夕方から胃痛_:(´ཀ`」 ∠):ぐはっ

いつものパターンは夜中〜朝方の胃痛なんだけど
昨日は夕食前からダウン。

ヒゲ氏に助けを求めたら
仕事帰りに薬局で
薬剤師さんに相談して
授乳中でもOKの胃薬買って
来てくれた!

21時過ぎてたけどありがたかったー。

薬を飲んだら眠れた(*´-`)ほっ

念のため授乳直後に薬を飲んで
時間を開けようと思ったら

るーさん、初めて朝まで寝たっ!!!\(^^)/

いや、正確には2回くらいふにゃふにゃ言って
おしゃぶりをくわえさせたら
そのまま寝てくれたの。

お腹すいたっていうより
添い乳のような感じなのかな?

気づいたら6時半とかで
朝早いけども
スッキリ起きられました。

多分今日の夜はそんなに
うまくいかないと思うけど。笑


日中のお昼寝もだいぶ
まとまってきて、良いリズムが出来てるかな♡
今日は午後から
ちーさんと同時に2時間寝てくれました☺︎


{42DE54CF-D59A-4A6D-A126-D9BD0C321EE8}

お座りもだいぶ様になってきた♡

寝返りやら寝返り返りやら
方向転換を駆使して
一瞬で違うところに転がってくし
だいぶ意思も出てきたし

もうすぐ半年とか、早いわー。

今日体重計一緒に乗ったら
8.8kgあった(°▽°)わぉ


ご立派になられて。


あ、今日はホワイトデーですね。(唐突)

うちはマメ男なじぃじが
{CEBDF49B-1321-4F72-B50D-A7985D150B2D}

ごでぃば♡

ちーさん、ヨダレヨダレ!!笑

美味しゅうございました♡


あ、もちろんヒゲ氏からは何もないよ!
多分あいつは忘れてるね!
9年経つとこんなもんね!
いつもなら催促するところだけど
昨日薬買ってきてくれたから
許してやろ。←何様←奥様




るーさん、パパのようになるなよ。笑


さ、今日も早く寝ます!