引きこもり最終日! | つる子とべいびーず成長日記♡

つる子とべいびーず成長日記♡

身長145cmのちんちくりんママ、つる子と
一姫二太郎べいびーずの記録♡

2013年8月21日長女「ちーさん」
2016年9月20日長男「るーさん」

ドタバタわちゃわちゃ毎日の記録です☺︎

ちーさん*生後1159日目*
るーさん*生後33日目*


明日はるーさんの1ヶ月検診♡
恐らく今日で引きこもり最終日になるかと(*´ω`*)ぅぇーぃ♡


午前中はみんなでのんびり☺︎
午後は旦那さま、お仕事の試験で
出かけて行きました。

{AA10FD74-9C05-486B-8374-0C27A8D5833A}

2人同時にお昼寝〜♡

いろんな意味で←
幸せな光景(*^ω^*)

ひっさびさに
録画してた映画をのんびり観れました♡
旦那さまも興味ないやつだったから
1人で観るタイミングをうかがってた。笑


2度目の産褥期は、慣れもあるし
何より里帰りせずに自宅で過ごしたおかげで
だーいぶストレス軽減された気がします(・∀・)

それでも
感情のジェットコースターは
まだまだ健在だけど。


あとね、
どうやらマンションの
どこかの部屋に
るーさん程じゃないけど
小さい赤ちゃんがいるみたいで、
よく泣き声が聞こえるんです。
窓開けてる季節だから余計にね。

それを聞くと「1人じゃないぞー!」って
勝手に励まされてました♡笑


孤独じゃないって思えると
だいぶ楽になるよね☺︎


検診が無事に終わったら
無理のない範囲で
ぼちぼちとお出かけしていきたいと
思います(*´︶`*)

とか言いながら
るーさんには申し訳ないけど
明日は検診とともに

ちーさんの幼稚園の親子教室あり。

早速でゴメンだけど
お付き合いくださいませ〜!




あ、ちーさん起きた!
旦那さま帰ってくるまで
一緒にアンパンマンでも見てよーっと☺︎


ではまた\(^o^)/