どーも相変わらずご無沙汰です。

先日のCHURU-CHUW初の無観客無料ライブ配信、ご覧いただいたみなさまありがとない。

そして、ライブ告知をしたいところですが
ほぼすべてなくなりました。

現状は、すべていったん忘れていただきたい。
あらためて告知いたします。(こんなペースのくせに)
 
とりあえず声を高らかに言いたいことは、悪いのはライブハウスじゃないです。政府でもないです。
(あんまいろいろ言えないですけど。主観に委ねます)

何が悪いって、そう、ウイルスです。

そこだけは認識違わず生きていきましょう。

そして、今こそみなさんの協力、意識が何よりモノを言うと思っちょります

ウイルスのせいで何もかもが!!
って思うよりも、前を向いて、

ウイルスに負けないためにも、今は極力ステイホーム!
ですよ!

防御は最大の防御!的な?

とまぁ相変わらずこんなやつが色々ほざきました

そして遅くなりましたが、今回言いたいことは
この度、FROG  PREACHERを脱退しました。

詳しくはTwitterにあげてます。

メンバーの気持ちもありつつ、ラストステージほんとにやりたかったすけど、、、、ね。それが一番心残りかな。

てか、この話が浮上したとき気付いたんですけど、わたくし、
「バンドを辞める」ってゆう行為をしたことがなくて!

先日色々アレコレしたんですが

なんだろうね?

わからんね、なんか色々初めてのようで初めてじゃない気持ちになったね。

なんつーの、あのー

同棲してた彼女(彼氏)と別れたときみたいな?

わかるかなー。汗

ウチに置いてあるものを返すだ、持ってかえるだ、合鍵はどーだとか、、
基本連絡取らないかもだけど、もしこーゆーことがあったらどーこーしよう。

みたいな?

えと、ごめんなさい。ゆっといてそんなチープな感じじゃないんだけども、、、

バンドを辞めるってのがそんな風に感じました。
むしろ、仲違いで辞めるとかだったら逆にどんだけ楽かと。

多くは語りません、Twitterも見てね。

そしてFROG  PREACHERというバンドを今後もよろしくお願いいたします。


んだば、、一刻も早くまたライブが告知できることを願ってッッ