先日、歓送迎会があり
私はひたすら
呑んで呑んで呑みまくりました🍻
(普段呑まないので少量でもこのような表現になってしまいます(笑))

みなさんが
代るがわる御酌しに来てくれるので
ついつい調子に乗ってしまう私(笑)
料理の味は・・・
ほとんど覚えていない💦
画像も最初だけ・・・苦笑

たまには、世代の違う人達と
飲み交わすのもいいもんだね~✨☺


こちらは、また別の日のランチ✨
魚屋だけあって
刺身は美味しかったよ~✨☺✨

もちろん天麩羅もサクサクで
美味しかった😉✨

ご飯は大盛りを頼んだんだけど
来てビックリびっくりびっくり
茶碗ギューギューに詰まってるから
私でも満腹になりましたチュー

〆はかき氷🍧
完全予約制なので
待たずにゆっくり食べることが
出来ました🍧
シロップの味は、左から
★ジャージー生いちご
★ジャージーキャラメル
★ジャージーミックスベリー

ちなみに私のイチオシは
やっぱりジャージー生いちごかな🍓