二黒土星 中宮


一白水星・・・

友達からの食事や遊びの誘いが増えたり、新たなご縁に恵まれるでしょう✨

仕事なども追い風が吹くので良い成果をあげられるでしょう✨


二黒土星・・・

今やるべきことに集中しましょう✨

気持ちが散漫になっていては進む方向を見誤ってしまいます!

なかなか解決しない問題にもしっかり向き合う必要があります✨


三碧木星・・・亥→破壊殺❌

大きな資金運用や契約事は慎重に進めましょう!

うまい話には乗らない事!!!

人間関係も謙虚さを重視できればトラブルも回避出来るでしょう✨

何事も落ち着いて進めましょう✨


四緑木星・・・天道⭕

楽しいことはいつも以上に楽しく過ごせるでしょう✨

みんなと食事会に行くことが増えたり、遊びのお誘いも増えたりと日々賑やかく過ごせるでしょう✨


五黄土星・・・

今まで順調だったことが一旦停止します!

なぜうまく進まなくなってしまったのか?一度立ち止まって考えてみるといいでしょう✨一人で答えが導き出せないようなら信頼出来る人に相談してみて!


六白金星・・・

美しいものに目がいき、華やかなものや綺麗な人と関わることで気分もアゲアゲになるでしょう✨

自己アピールをいつもより華々しくしてみると、みんなから注目を浴びること間違いなし✨



七赤金星・・・

運氣は下降気味ですが、とにかく笑顔でいることを心掛け明るくあいさつしてみましょう✨

はじめは無理な笑顔でも知らず知らずのうちに本当の笑顔に変わり運も味方になってくれます✨


八白土星・・・暗剣殺❌

何をやっても空回りしてしまいそう!

うまくいかない時こそ慎重になりましょう!

特に人の良さにつけ込んでくる人に騙されないように⚠

お金絡みの話は全てNGです!



九紫火星・・・

感が冴え臨機応変に動けるでしょう✨

その場の状況にうまく合わせられ適切な対応が出来るでしょう✨

しかし、発言には注意して下さい⚠

自分の熱量と相手の熱量にギャップがあると相手が引いてしまいます!