3月20日は春分の日🌸

ということで本日
恵方参りへ行ってきました✨
※2024年の恵方は甲方位
(東北東やや東) 

この方位は
自宅からみるので全員同じ場所へ
行けるとは限りません

ですので、
方位で動く時はできるだけ
個人で行動すると良いと思います😊
※同居家族ならみんなで行けますね✨

ちなみに私も数年前に恵方参りのことを知り、そこから恵方参りをするようになりました✨

恵方参りの効果の実感としては、
毎回恵方参り後は
自然と良い方へ進んでいったり、
気持ちも前向きになれているように感じます✨

人はすぐにその現状に慣れてしまい楽な方へ逃げがちですので、恵方参りで気を引き締めるのはめちゃめちゃ良いと思います✨

心の歪みを整えたりパワーチャージをしたいなら恵方参りはおすすめです✨

今回も私の相棒ラブちゃん♡を連れて行ってきました✨
ラブラドライト