今日は

めちゃくちゃお伝えすることが

盛りだくさん過ぎて

自分でもどこからお伝えして良いか

迷ってしまいます💦


まずは、ようやく土用期間が

終わりました✨


まずは、これから↓↓↓









他にもあります✨


********

5月6日(日)   2:33に


『さそり座の満月』を迎えます🌝


【さそり座のキーワード】

真実・信念・ご縁・絆


【断捨離キーワード】

恨み・ジェラシー・未練・復讐心


ワタシ的にイメージしてしまうのが

美川憲一さんの『さそり座の女』


誰かのために尽くして尽くして

尽くしまくるような感じで

愛情を全注入するイメージ


そんな感情に振り回され

疲れきってるようなら


ぜひこの機会に、

その思い断捨離してしまいましょう✨


身も心も軽くなれば

また、

新しい出逢いがやってきますよ✨


*********




何が正解なの???って
思われるかと思いますが、

ワタシ的には
その時、
自分がピン💡ときたものが

当てはまると思います✨

『よし!がんばろ~!』
と思えた人は、その勢いに乗り

『う~ん💦あんまり…』
と思えた人は、ひと息つく

こんな感じで活用してみて下さい😁✨