直球派!!
上を向いて歩きたくなる!
直感占い師ちゅるむーんです♪


朝空を見上げたら
大きな❌になっている飛行機雲が
2つ目に入りました🌥️
それを見たとき
何となく
警告されている気がしました!
その時なぜか
『何事もありませんように🙏』と
心の中で願っていました

…しかしその日にトラブル発生💦

やっぱりあの飛行機雲の❌は
私にとっての警告⚠️だったみたい💦
ただ、警戒していたのもあって
最小限に抑えられたのが幸いです

普段なら
単なる飛行機雲としか捉えないのに
今回はその飛行機雲から
私へメッセージを送ってくれました👼
ありがとう✨

*****************

キラキラ本日の易カードキラキラ
☯️風山漸ふうざんぜん☯️


このメッセージが
あなたの心に届きますように❇️

*****************

【5月】チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
  1㈯11:00~18:00
  8㈯11:00~18:00
16㈰11:00~17:30
23㈰11:00~17:30
29㈯11:00~18:00


◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈◈

あなたに必要なメッセージを
お届けします♪


【予約お問い合わせ】
churu.moon0202@gmail.com