直感的イメージで伝える

タロット占い師

ちゅるむーんです(*`・ω・)ゞ



あなたの住んでいる街は

もう台風過ぎ去りましたか?

被害がないことを祈ってます(。-人-。)




日曜日は雨の中

清水まで

高速を使って行ってきましたぁ~🚙💨

起業家たちのランチ会に(*´・ω-)b
とっても素敵なお店で

料理もめちゃウマ(o^-')b !

今回のランチ会は

Kokuaオーナー金沢公子さん主催

Autumn  party

色んな起業家たちが集まり

お互いの仕事の方針や

夢を語る

素晴らしい会でした❇

こういう場がなければ

絶対に知り合うことのない方達と

出逢うことができました(*´∇`)

今回参加された職種も豊富で

不動産社長
建設業の社長
居酒屋の経営者
建材女性社長
自動車商会経営者
自動車整備士
外国人専門のシェアハウス経営者
建築会社経営
デザイン画作成
リラクゼーションサロン経営 などなど

普段係わりのない職種ばかり(*゜Q゜*)

そんな方達と

少しずつお話させていただき

名刺交換もちゃんとしてきましたv(´▽`*)

何より驚いたのが…

私からしてみれば

声も掛けられないような

立派な社長さん達ばかりなのに

お高く止まることなく

めちゃ低姿勢で

めちゃ笑顔(*´∇`)

初めて会う方達なのに

話しやすくて

めちゃ居心地が良かった(*⌒∇⌒*)

それから

初めて生演奏で聞いた

てづか あい  さんの

ウクレレ・ギターで歌を披露♀_(`O`)♪

容量が限られているので途中までしか

アップできなかったけど

素敵な声を聞いてみてください🎵

私はこの歌声に感動して

泣きそうになりました(*´;ェ;`*)

もちろん帰りにCD購入しましたv(´▽`*)

素敵な歌声をありがとうございました🎵


こちらは

ハワイアンダンスを披露してくださった

アトリエ・ル・シアンの千秋さん

とっても色っぽい方でした(*''*)

素敵なダンス

ありがとうございました🎵


こんな素敵な会を開いてくれた

金沢公子さんありがとうございました🎵

そして素晴らしい出逢いの機会を

作ってくれた仁科京子さん

本当にありがとうございました(o^O^o)

これからもみなさんと

関わっていけたら光栄ですo(*⌒―⌒*)o


そんな充実した日曜日でした❇



明日からまたタロットorマヤ暦記事を

アップしていきますね(*´・ω-)b