VOL,2 「理念とコンセプト」 | 普通以下のタメ学生が就職後、営業成績で同期をごぼう抜きにする方法

普通以下のタメ学生が就職後、営業成績で同期をごぼう抜きにする方法

何も考えてない学生が、社会へ出てビジネスをするために、今なにをすべきが明確になるブログ

こんにちわ!Step House 運営局です。
私たちは「学生・フリーターのための営業力の身につく環境!」というコンセプトで事業展開している会社なのですが、今日は何故そんなコンセプトなのかお伝えしていきたいと思います。



普通の大学生は4年間の大学生活を終え、就職します。
業界を問わず多くの人は営業職へつく現状があります。


営業の世界は「結果・数字」がすべてです。結果がでなければゆくゆくは赤字社員の烙印を押され息苦しさを感じ、やがて・・・やる気をなくし・・・退職の道を歩むでしょう。


逆に、営業成績の良い社員は、評価され、信用され、任される仕事の幅が大きくなり、
やがて昇進し、経済的にも豊かになっていくでしょう。



起業するにしても、就職するにしても「営業(セールス)してモノを売るというのは商売の基本中の基本なのです。」

ここで疑問があります。

なぜ、学生さんは英語を勉強し、資格をとるのでしょうか?
勿論大切なことですが、そこまで役に経つのか?


就職先によっては英語力や何かの資格が必須になるかもしれませんが、それらが直接的に業績に反映されることは皆無でしょう。



「社会に出て即戦力になるためには営業を学んだ方が良い」
「営業力が大切」



こんな当たり前の事実を理解していない若い方が非常に多い。
また、理解している人もいるかもしれませんが、「営業という経験を積む環境や職場」
が、ほとんどないのではないでしょうか?



私たちStep House 運営局は、
●夢や目標を持っている方!
●ビジネスの世界で成功したい方
●経済的豊かさが欲しい方
を応援します。



学生さん、フリーター問わず
自社の「営業力教育ノウハウ」を駆使して、結果を出るレベルまでご指導させて頂いてます。勿論無料です。
無料どころか、弊社に携わる学生の営業STAFFさんで週2土日出勤で月収50万円
稼ぐ方も数名います。


面白いですね。人は自分のいる環境によってはどこまでも成長できる。
もし自己成長を望むなら環境を変えて見るのがいいのかもしれませんね。
今後とも Step Houseをよろしくお願いします。


【Face Bookページ】

◆PC  歩合金額や営業STAFFの紹介などの詳細はコチラ


◆スマホ 歩合金額や営業STAFFの紹介などの詳細はコチラ