今日ゎ萌えりぃ
おやすみで


お昼に
和装屋さんに
行ってきました-(∀)


あたし
着物が大好きで
色んな着物
集めるのが
好きで
見に行ったんで-すハート


いや-

綺麗な着物が
いっぱいで

すごくすごく
和みました-(∀)


畳みのにおいと
着物のにおいて

なんであんなに
落ち着くんやろキラキラ



絶対びび氏の
結婚式でゎ
打ち掛け
着るんだから!!キラキラ



そして-
夕方友だちと
バスケしたなり-ハート


楽しかったぜ(∀)



またアザ
増えましたがあせる


帰ってから
パワーストーンを
真珠の上にのせてますドキドキ
ちゅ-りっぷ*びびのブログ-TS3D01560001.JPG

あら

見にくいかな


あたしの愛する
パワーストーン様ハート


ちゅ-りっぷ*びびのブログ-TS3D01570001.JPG


明日もよろしく
お願いします(∀)