うは*

久しぶりすぎて
みんなに忘れられそ-な

びび氏ですハート

今日も素敵に
元気です(∀)


昨日ゎ萌えりぃで
大切なかわゆす
みんな大好き
かぐらちんの
卒業式でした

あたしゎ参加
できなかったけど
すごぉく盛り上がった
みたいで*

やっぱかぐらちんゎ
愛されキャラだからね(∨)ラブラブ

あんな素直で
かわィィ子だから
これからもきっと
成功してゆく


寂しいけど...
いっぱい応援しますキラキラ


そんなびび氏ゎ
やっぱりワンピースに
ハマりきってますパー

エースがかっこよくて
...泣く-台風


ちゅ-りっぷ*びびのブログ-TS3I01520001.jpg

このフィギア見つけて
ほしくてほしくて
たまらなくなって
○千円も使っちゃたショック!

けれど...




取れず(TεT)





さすがエースあせる

行列ができるほどの
人気にDASH!


だからびび氏ゎ
うまい人にお願いして
取ってもらう大作戦に
出ようと考えました!!

しかし...


みなさま取れません

さすがレアレアフィギア

手ごわいようねねねあせる


びび氏ゎエースの前に
計2時間ほど
いましたが
諦めましたパー(Д)


てへ*


ばーすでぃで
びびコスしてから
コスプレしたい病の
びび氏パー

はまってしもたみたいハート



次ゎハンコック
やりたいのッッ(∀)

それかペローナもラブラブ

ペローナのキャラ
うちめちゃくちゃ
好きやのだキラキラ


あ-
みるろちんラブラブ
誘ってね(∀)


こんな感じで
今日もびび氏ゎ
元気です