ずっと放置してしまったブログガーン


いろいろなことがあり、

やっと落ち着いてきたのでぼちぼち再開したいなぁと照れ


よろしくお願いしますパー


長女は四年生、次女は三年生になりました👧🏻


夫は部署がかわり24時前に帰ってくることなどほとんどなかったのに、今は遅めではありますが一緒にご飯も食べられるようになりました🍚

外出もなくなりお弁当も再開しています。


私は今まで働いてはきましたがフルワークではなかったところを、

昨年からご縁があり正社員で転職しフルワークになりました💦

正直体力的に家事との両立の自信がなく踏み切れなかったフルワークでしたが、

理解のある会社のおかげでなんとかやってます😅

(本来できたら嬉しい、リビングのリセットなど程遠い現実ですが😭)


また日常や、夫のお弁当(夏休み等は子供達のお弁当も)、日々のご飯など残していきたいと思います♪


3年前、白黒にこだわった家を建て引っ越しました🏠

1番のお気に入りはキッチン。

時短でご飯作りをができるように、

家電もフル活用‼️

キッチンのこと、家電のこと、

買い物で行くコストコや業務スーパー、カルディの

商品のことなども書いていきたいと思います✏️








*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*


真空抽出で水出しコーヒーが5分で作れる【コールドブリューコーヒーメーカー】


【大好評につき再募集】成長期応援飲料【アスミール】小中学生のお子様モニター100名大募集!!

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*