手芸部屋 | チュロんちの「はんどめいど」

チュロんちの「はんどめいど」

チュロパパ・チュロママの「はんどめいど」とチワワのチュロの生活♪

最近、また少しやる気が出てきたチュロママ🤣

もっとやる気になる為に、手芸部屋をパワーアップしてみたよ

この前の連休に、パパさんに、これを作ってもらいました







足場板の天板で、180㎝❌40㎝作業台

今まで、3台ミシンを並べてたから窮屈だったんだよねー💦

ゆったりの作業する為に、新しく作ってもらいました✌️





こんな感じになったよ

まだまだ改善の余地はあるけど、気分転換出来ました

大好きな空間です😘

パパさん、ありがとう😊