今日は端午の節句🎏

兜を出すのは今年はパス(息子たち、ごめんよ😅)しましたが、柏餅は忘れずに購入しました😊

ふたつも食べちゃっていいの?🐶

今日も午前中にテニスをしてきました。


なんとなくパクッといける小さいボールならノーバウンドでもキャッチできるかも?!なんて思ってしまいます。



何度でもお父さんのもとに持ってきてくれる。
頑張り屋さん😊

お尻の辺り、濡れてますね?
テニスの他に水鉄砲持ってきて兄弟戦争やってました。😥
それに巻き込まれてしまったちゅろ。
水はイヤなのに〜〜💦



今日も良いお散歩ができました。

帰宅後、先日100均で購入したブラシで眠そうにしているちゅろをブラッシング。


かなりの力で、雑にやってるように見えるのですが、ちゅろも嫌がりませんね😅
私もマッサージは強めが好きなので、ちゅろもそうなのかな?
ブラシ、買ってきて良かったです。


今日も1日元気に過ごしてぐっすりよく眠れそうです。