昨日は散歩途中で夫がリュックを下ろすと背中にビッショリ汗をかいていました。

明日は雪の予報?いや、まさかね。
天気図を見たら秩父地方だな、雪は。

朝からジャンジャカ振りましたよ、雪。
ここはほぼ秩父なのかもしれません。。。😑

しかし我が家は思いがけずの春の雪を楽しんでいます😁

雪が降るとチョコレートでできたのお菓子の家に粉糖をまぶしたみたいに見える、我が家からの景色が大好きなんです。

ちゅろも連れて外に出てみましたよ。朝の9時でこんなに積もってる!
スキーで雪は経験済みだけど、あの時は天気が良くて気温は高かったのです。
今日は寒そうだから、先日安売りで買ってきた鬼の被り物で防寒を試みました。
雪に下ろすと微動だにしません。😳
夫「被り物が気に入らないんじゃね?」との事で取ってやると


一目散に駆け出しました⛄️


ダッシュダッシュ!!
寒がりさんはどこいった?!
ちゅろは雪が大好きなようです。
ヨーキーはさむさに弱いと聞いた事があったのですがね。😜


動画はいくつまで貼り付けられるのだろう。。と思いつつ、ピョンピョン跳ね回って楽しそうなちゅろが可愛くて撮った動画全部貼り付けちゃいます。😅

ちゅろの歩いた後に残った肉球がとても可愛かったです♫