大晦日の今日、明日には長蛇の列ができるであろう、近所の有名な勝負の神様の祀られている神社にお散歩に行ってきました。
風が強かったのですが、ちゅろも頑張ってお散歩納めしてこられました。


先日、ヨガ納めの日の事。
イントラさんから「令和元年に皆さんは何か新しい事を始めましたか?」との投げかけがありました。

私が頭に浮かんだのは。。勿論ちゅろとの出会いです。
ちゅろとは2019年の後半半年しか一緒に暮らしていないのに、今の私の頭の中の大部分を占めているかけがえのない家族になっています。
ちゅろが我が家に来てから本当に毎日が楽しくてハッピーでした。

実は私はお仕事の方でも別のアカウントでブログを書いているのですが、そちらが滞っていてもちゅろの記録ブログの方を一生懸命書いてしまっているほどで😅💦

完全に恋煩いのようです😑

また、ちゅろが沢山のご縁ももたらしてくれました。
ワンコを連れて歩いていると声をかけてくださる方、そしてブログを通しては、これまで絶対にすれ違ったこともないだろうほど遠方の方とも愛犬のことで言葉を交わせるようになるなんて不思議なご縁だなぁと思っています。
大人になるとなかなか新しい友達ってできにくくなるので本当に嬉しい事でした。

この半年のちゅろの成長は。。

7月8日。ちゅろとの初対面
我が家に降り立つなり怖くてブルブル震えていたね。

我が家にやってきて1ヶ月目の8月。


9月は友人から好評だったお風呂ダンス、どうぞ😂

10月。お散歩中に呼ぶと振り返る姿にキュン

11月。はじめてのお友達。

そして12月、現在です。

トリミングする毎に頭の毛が白くなってきてます。
最近は背中も背骨に沿って白っぽくなってきました。

また2020年もちゅろとおかしな我が家族をよろしくお願いします。