今日も日向で平和にお昼寝していたちゅろさん。



段差を活かしてヒツジさんに上手いこと顎乗せしたり
ヒツジさんと同じ格好で寝てみたり。😆

そんなちゅろさんは早い時期からボール遊びが大好きでした。


動くものへの反応がとにかく良い!
お散歩で座り込んでいても、枯れ葉が風に吹かれると慌てて追いかけます。
ねずみ取りをしていた犬と聞いたことがあるので、本能なのでしょうかね。

そんなちゅろさんですが、いつの間にか自分の顔より大きいボールや



重いゴルフボールも


くわえて持ってこられるようになっていて驚きました。
すっかりボールの達人です。✨

そのうちバスケットボールもくわえられるようになるかしら😜