フィッシュ・ストーリー | チュロさんの独り言

チュロさんの独り言

ブログの説明を入力します。

チュロさんの独り言-090401_1939~01.jpg一言で言えばこんな感じ↑


『フィッシュ・ストーリー』の原作本は、本屋に行くと必ず目に留まって、

買いたいなぁ‥

と、思ってました。

なので、
いつか見る時のために立ち読みはしないどこうDASH!
と、何故か思って一年後…くらい、映画化されたと知り、

見に…行かなくては!!見たい…見たい…


で、見て来ましたよ音符
シネ・リーブル博多駅で


カッコいっス
カッコいっスアップ
期待に応えてくれたっス音符


きっと流行らないかもしれないけど
とてもカッコ良い映画でしたキラキラ

きっと思いが届かないと感じても
どこかで形を変えてつながっているかもしれない



それはわからないよね☆