A☆Paletteリハーサル^_^ | ★チュリブロ★

A☆Paletteリハーサル^_^

昨日は、A☆Paletteリハーサル2日目でしたー!!


アカリサです照れ


このプロジェクトは、2月から動き始めて、ついに明後日が本番です爆笑


メンバー全員でユニット名考えたり、セットリストや、ライブ構成もみんなで話し合って進めてきました!!


ジャンルも、クラシック、和、ポップスと、12名それぞれの個性を活かし、
クロスオーバーなライブとなりますラブラブラブラブ


かっこよく、可愛く、楽しい内容となっておりますので、ぜひみなさま、お越しくださいませ!!



{BDE89259-B6D6-4BDA-8C09-D50CD74E029A}



4500円フリードリンク付きは、めっちゃお得だよ照れ


もちろん、チュリスタのワンダ4CDも販売しますウインク


まだお持ちでない方は、ぜひ音符音符音符



リハーサル終盤にアイスでクールダウン音符音符



{ED4A2EEF-825D-41EF-9420-C349677ED2A8}



{3368C684-BB98-4603-8D23-94B809F97A1F}


ダンスも、力合わせてみんな初挑戦びっくり


{CC7DFC6B-9BF2-4E86-B1A1-A4FB76FFC49A}


リハーサル後は、長丁場のお疲れ様会照れ


1分25円飲み放題w



{7A6F543D-A94F-4F94-925F-38B3A8F06371}



からの品川に移動ウインク


打ち合わせも順調にすすみ、、


最後に乾杯キラキラキラキラ


{D7CEDA42-B055-4B38-A004-5295ABAB1E24}



からの、Daisuke君のライブ見て、いい音楽きけて、最高の1日でした!!!!



{471C3D8D-F720-4068-963A-9AC621C71F0E}



中村氏もお疲れ様!!!!!!



ということで、改善点も色々見つかったので、明日の最終リハーサルも頑張ってきます照れ


ではまたねんルンルンルンルン


アカリサ