『地球を愛するライトワーカーのお茶会』開催しました♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

パステルカラーの
レムリアン女神ファッションで
 
ゆるりとやわらかな優しさを身に纏い
 
地球を愛するライトワーカーのお茶会へ💝
 
 



 
 
今回は紅一点💗
 
仲良しメンバーとの再会&集合うれしいな✨
 
 
 
愛の星地球を願って😊💓🌏🌈✨✨
 
 
 
ひとりひとりの愛が目覚め💗✨
 

分かち合い 分かち愛で 交流して
 

 
優しさ 情熱 夢 ビジョン 温かな想い
 

世界平和 自然 音楽 人との繋がりが


豊かに広がっていくよう
 
意図して開催しました🌈✨

 



世界平和を願う仲間たちとの集い🌏🌈✨
 
 
『地球を愛するライトワーカーのお茶会』を
 
開催しました~😄💓✨✨
 




アインソフ新宿店の
苺スムージー&ヴィーガンティラミスピンクハート
 
美味でした~ラブキラキラキラキラ
 
 

 
今回は視野の広い男性メンバーが
集まったので
 
世界平和に繋がる
素敵なテーマが盛りだくさん流れ星キラキラ
 

 
・教育(学校のシステムや不登校、新しい教育)
 
・エコビレッジ、フィンドホーン、自然環境
 
・日本社会の現状、みんなの目の輝きは?
 
・それぞれが描く世界平和のビジョン
 
・本当の美しさとは?内面の美、魂の輝き
 
・個性を発揮して、のびのび気楽に♪

・シリウス図書館、新しいコミュニティー
 
 
 
参加者の皆さんそれぞれの想い、経験

ビジョン、仕事や活動、悩み
 
おすすめのコミュニティーや施設などを
 
シェアして愛と知識を分かち合いました💓✨
 
 


 
 
↓早速うれしいご感想をいただきました✨
 
 
『久しぶりに、心からリラックスして

 対話できました(笑)
 
 今後もよろしくお願いいたします(^-^)/✨』
 

 
『沙織さん素敵な会を開催してくださり
 本当にありがとうございます!✨

 お久しぶりにお会い出来て
 とっても嬉しかったです!✨』
 
 
 
『同じような価値観の方と
 話すのが久しぶりで、
 
 ゆったりと心地の良い時間を
 過ごすことができました(^^)
 
 
 みんなの活動の話を聴いて
 刺激もらったし、

 自分の中を確認できる
 ステキな機会になりました!
 ありがとう〜😁✨
 
 沙織ちゃん、場をまとめるの上手だね✨』
 

 
皆さんとリラックスして
 
想いをシェアして交流できて
 
嬉しかったです💝
 

 
素敵な人たちの繋がりが広がっていくことも

サポートできて幸せです😊💕✨
 
 

 
~主催者・さおりの自己紹介~
 
・小学校の図書館司書として、日々子どもたちに寄り添い、心の触れ合いを大切にして、みんなが笑顔で過ごせるよう温かな居場所づくりを行っている😊💓✨

絵本の読み聞かせでは、愛と癒やしの波動を声にのせて、ハートに届くよう意図している。

2012年から心の繋がり、女性性の開花と愛の目覚めをテーマに、アースエンジェルたちへヒーラー、カウンセラーとしてお茶会や個人セッションを行っている🌏🌈✨
 
 
 
 
~参加者の方の魅力&紹介~

 
彌永大介さんキラキラ
 
地球全体、日本社会、一人一人の心が愛溢れるように、家族や会社、地域のコミュニティー、SNSから日々前向きに情熱的に働きかけ、

みんなが笑顔で幸せになるよう、仲良く温かな繋がりを大切にされている😄🌈✨
 
本当の美しさとは?
内面の美と魂の輝きを追求されていますピンクハート

 
 
 
松村克彦さんキラキラ
 
ご家族の健康と幸せを願い、病気や介護と真摯に向き合いながら、日々献身的に支えられて回復のサポートをされていて、

エコビレッジやフィンドホーンなど持続可能な社会に詳しく、ゆったりとした時間や美しい自然とアートを愛する方😊🍀✨
 
 

佐藤拓人さんキラキラ 

不登校の子どもたちに優しく寄り添い、彼らの家庭教師として、親子の心のケアも行いながら、子どもたちの個性や好み、ペースを尊重して成長を見守り、自己肯定感と人への信頼感、社会性を高めるサポートをしている方👫💓✨

 
 
吉岡徹さんキラキラ

人と人との絆と国際交流をテーマにした日中共同制作の映画「純愛」のプロジェクトサポートを、監督など中心メンバーと共に行い、撮影、編集など映像作りや音楽や歌声から、平和や温かな心の繋がり、過去のトラウマを癒やす感情の解放について発信してる方🌏🌸✨