”いて座満月のメッセージ” | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪



満月ですねピンクハート

裕子さんのメッセージ
とっても共感しましたおねがい流れ星キラキラキラキラ
 



↑こちらのメッセージも

いま つらい時期を過ごされている方に
素晴らしい気付きを与えてくれますピンクハート

みんなで乗り越えていきましょうキラキラ




いま!わたしも

まさに、大きな変化の流れを

感じています。



5月最初に

魅力的でお会いしてみたいと感じた方の
 
コンサルティングを受けて
 
洗練されたエネルギーと言葉を受け取り

楽しくも刺激的な時間を過ごしましたふたご座義理チョコ



それから 


本当にやりたいことは?


と揺さぶられるような感覚で

自然と内側へ

深く見つめる時間を多く過ごしましたふんわり風船ハートキラキラ




心身ともに

デトックスされていくなかで
 
脱皮して、生まれ変わるように
 
スッキリ軽やかに整っていく感じキラキラ
 
 

今まで気にしていた

他人の視線や評価。


そうしなければならないと

無意識に感じて、枠に収まろうとし

自分に制限をかけていたこと。



そんな 遠慮や我慢、諦めを
 
手放していく流れとなりました…キラキラキラキラ
 
 

自分を窮屈にしていると気付き

手放そうと決めたら

スルスルと解放されていく感じでした。
 


その流れのなかで

迎えた満月おすましペガサスピンクハートキラキラ
 


そして
2018年の前半も、あと1ヶ月流れ星キラキラ



後半へ突入していく このタイミングで

本当の自分の想いと向き合い

自分にとっての幸せを 心を

尊重できていることに祝福を贈ろうガーベラキラキラ




おかげさまで

6月10日に

地球を愛する
ライトワーカーのお茶会を開催でき

素敵な参加者さんと集い
語り合うことができることに

喜びと豊かさを感じます地球照れラブラブ乙女のトキメキ



ありがとうございますおとめ座ラブラブ



以前から降りてきていた

ワクワクするビジョンだったので

こうして皆さんと叶えられること

とっても嬉しいですおねがいピンクハート流れ星キラキラ




まずは開催者本人が

その瞬間の出逢いと繋がりを楽しんで照れ乙女のトキメキ


ハートフルなエネルギーを
胸いっぱいに感じて

参加者の皆さんと
共有・共鳴しようと思います爆笑ハートハートハート



ピンクハートピンクハートピンクハート愛の共鳴ピンクハートピンクハートピンクハート


わたしの一番すきなことラブキラキラキラキラ


存分に楽しみたいと思います♪



さおりより





《地球で遊ぼう🌏✨
仲間とともに愛と光で繋がろう💗》
 
日時:6月10日(日)14~16時🐰
 
(ヴィーガンレストラン)

定員:6名 (満員御礼ピンクハート)

参加費:3000円🌷
(飲食代は各自でのお支払いとなります)




  ♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡  
 

あなたをいつも見守ってくれている
ガイドとなる天使から慈しみ溢れる
愛のメッセージが贈られます♡



ハートが癒やされ安心感に包まれて
女性性・女神性が開花していきます

ご自身の使命に目覚めたい方へ

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション


いつでも自分を癒やすことができ
美しい波動に繋がり、天に導かれます

ご家族・お友達・お客様へ
優しい愛の波動を届けたい方

自分の個性や魅力を活かして
ヒーラーとして活躍したい方へ

レムリアン・ヒーラー認定講座
 
 
 
 
 
 ♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡