”ハートに従って、人から嫌われたら?” | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪




「あなたのハートの道は、

究極的には全体のため」



とっても素敵なメッセージおねがい乙女のトキメキ

 



安心して


時には勇気を出して

 

自分のハートの声を大切に歩んでいこう!


と思いましたふたご座ピンクハート流れ星キラキラ



ラブハイビスカス




6月に地球を愛するライトワーカーの
お茶会を都内で開催しますピンク薔薇キラキラ


次の記事で紹介しますねおすましペガサス義理チョコ


さおりより