幸せを感じるために、愛の感覚と視点を育もう♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

幸せを感じるためには
何が必要でしょうか?おとめ座ピンク薔薇キラキラ





願いが叶って喜んだり

望むものを手に入れたり

目標を達成して


幸せを感じることはあるけれど
 
 


それらは

幸せを感じるために
 
絶対必要なものではないのです✨
 
 

 

いまこの瞬間、

生きていること

存在していることの

幸せを味わうことができます🍀✨✨

 


 
そのために必要なものは

愛の感覚と愛の視点おねがい義理チョコキラキラ






愛の感覚を開いていくために

簡単にできることは…ラブラブ




ゆっくりと呼吸をし、リラックスして

内側の優しくて温かな感覚に

意識を合わせてみることガーベラキラキラキラキラ

 



その状態へ
自分の感覚を整え導くために…



自然、温泉、瞑想、ヨガ、

ひとりお茶タイムなどを活用して

リラックスできる静寂の時間

を持ちましょうおすましスワンラブラブキラキラ






そして、
愛の視点を持つためにできることは流れ星キラキラ
 



いま、与えられているものに


周りの人や環境、

成長や喜びなど

ささやかな恵みに意識を向けて



ありがとう照れ桜

と受け取り


その優しさや有り難みを

じんわり感じてみることおすましスワンピンク薔薇キラキラ




そのためには日頃から

自分の感情、心の声、本音を聞いてあげて



価値観や信念によって

あなた自身を裁いたり否定しないで



理解と優しさを持って

受け止めてあげること桜




自分への許しの気持ちや寛大さが

周りの人への優しさや許しへと繋がり

愛の視点を高めてくれます義理チョコキラキラ


 



何も表面的には変化はなくても
 

(何かを手に入れたり、

 望みが叶ったりしたわけではなくても)

 
 

あなたは幸せを今、感じることができます💗
 
 




その心が大切…💗✨✨
 
 
 

その心が、

それに相応しい善きことを呼び寄せます✨






幸せの受け皿は、
みんな平等に持っているのですチョコキラキラ


形や大きさが違うだけヒヨコ



その幸せを感じる器(心)を
自分自身で育んでいきましょうおとめ座ピンクハートキラキラ




愛の視点、愛の感覚を意識して


あなたの幸せの気持ちが
豊かに広がっていきますようにおすましペガサス流れ星キラキラキラキラ



さおりより






  ♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡  
 

あなたをいつも見守ってくれている
ガイドとなる天使から慈しみ溢れる
愛のメッセージが贈られます♡



ハートが癒やされ安心感に包まれて
女性性・女神性が開花していきます

ご自身の使命に目覚めたい方へ

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション


いつでも自分を癒やすことができ
美しい波動に繋がり、天に導かれます

ご家族・お友達・お客様へ
優しい愛の波動を届けたい方

自分の個性や魅力を活かして
ヒーラーとして活躍したい方へ

レムリアン・ヒーラー認定講座
 
 
 
 
 
 ♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡