最近のわたし(o^^o) | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

こんにちは、さおりですチューリップ

12月になりましたね♪


わたしの誕生日は
クリスマスの12/25クリスマスツリーサンタ誕生日ケーキプレゼント


一年のおわりの月であり、
誕生日もクリスマスもやってくるので

はじまりとおわりを感じて
ぐっと自分を見つめることができる
ウキウキする1ヶ月です。




11月~最近のわたしは…♪






お洒落で気の整ったサロンのような
美しいレッスンスタジオへ

ベリーダンスの体験レッスンに
参加しました♪


踊るって
カラダもココロも解放されて

思考中心、考えすぎになっている現代人に
ピッタリな運動&リフレッシュ方法だなトロピカルカクテル

と感じましたおとめ座流れ星キラキラ





ベリーダンスや踊ることは


閃き、感性、直感力が高まり

女性性、女神性、妖精性の解放

美しさの表現、若返り、肉体の活性化

癒やし、リフレッシュ

魂の波動を高める効果があって

オススメです❀.(*´▽`*)❀.




同じ高校の吹奏楽部で仲良くて
いまは看護士をしている子と

美味しいイタリアンを楽しみながら
懐かしい話や近況に花を咲かせたりピンク薔薇



柿とルッコラのサラダがとっても美味しくて
ラブキラキラキラキラ流れ星キラキラ




クリームたっぷりのティラミスも
幸せの味でした~ღ˘◡˘ற💞



スピリチュアルな話もできる
家庭教師をしている拓人くんと

新しく自由な教育スタイルや
繊細な子どもとの関わりをシェアしたり



大好きな美容師さんに
髪を切ってもらい、スッキリしたりと

この1ヶ月も
おかげさまで楽しく過ごしていますおすましペガサス乙女のトキメキ




そして♪

2013年に、わたしにレムリアン・ヒーリング®を教えてくれたティーチャーの永谷綾子さんおとめ座ピンク薔薇キラキラ流れ星


来週、数年ぶりにお会いできるので楽しみღ˘◡˘ற💗


レムリア、金星、イルカ、女神、天使、花の妖精、クリスタル、ヒーラー、チャネラー、女神官、シスター(修道女)


あやちゃんとは、色んな繋がりを感じていますおすましペガサス乙女のトキメキキラキラ流れ星キラキラ


レムリアン・ヒーリング®創始者の万美子さんにも、ハワイの講座で「雰囲気が綾子さんと似てるわね❤」と伝えてもらったことも流れ星

再会が楽しみ♪楽しみ♪



あやちゃんの過去世についての
素敵なエピソードやビジョンを
シェアされてますので、


過去や過去世からのメッセージや経験を
どう活用したらよいのか知りたい方は
是非ご覧くださいおとめ座リボンキラキラ




皆様も魂が喜び

心地良く満たされる時間を

積極的に日常へ取り入れて

楽しい12月をお過ごしください💟



そして、ご自身との関係(信頼・慈しみ)

ご家族やご友人、職場の方との関係も

理解と気付きを深めながら

愛深まる関係が育まれますようにおすましスワン桜キラキラキラキラ



天使とともに祈っていますおすましペガサスラブラブ乙女のトキメキキラキラ


さおりより