子どもたちへ温もりを届けよう♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

こんにちは(◍´ ꒡ `◍)さおりですチューリップ



保育園の子どもたちより

小学生の子どもたちの方が

抱きしめたり、
触れ合う機会は減るのだけど



やっぱり小学生の子どもたちも

恥ずかしかったり遠慮しているだけで

温もりをとっても求めているなぁと

感じていますおねがいピンク薔薇キラキラキラキラ




手をタッチしようと腕を伸ばす子

近くに寄ってくる子

素直にハグを求めてくる子もいます(◍´ ꒡ `◍)



シングルのお家

再婚したお家

外国籍のお家

共働きのお家

教育熱心なお家など


みんな家庭の事情も色々なので



そういう背景も知り、配慮しながら

子どもたちへ笑顔で接して
温かな声掛けをしています照れラブラブ




最近どう?元気かな?と声を掛けたり

寂しそうに寄り添ってくる子は
ぎゅっと抱きしめたり、

大丈夫だよ~と手を握ったり

ポンポンと肩を触って慰めたりラブラブ



すると、元気がなかったり

寂しそうだったり、
落ち込んでいる様子の子も


微笑んで嬉しそうな表情になったり

心に明かりが灯ったように
温かく満たされた様子に変わりますおすましスワン桜





お母さんも働いている
保育園の子どもたちは

日頃、もっとお母さんへ甘えたい気持ちを

保育園の先生たちへ求めます。



愛情、温もり、安らぎ、受容

ハグや触れ合いをおとめ座ラブラブラブラブキラキラ流れ星


(それは子どもも、大人も一緒かなおすましペガサスラブラブ)




ひざの上に座ったり

そばに寄り添って
甘えた表情で見つめてきてり

ぎゅっと抱きついてきたり…おねがいピンクハート



そんな姿は、とっても愛くるしく
子どもたちと触れ合う時間が大好きでした乙女のトキメキ



わたしはなぜか保育園でも学校でも

子どもたちが自然と寄ってきてくれます流れ星



それは温もり=愛を求めているのかなと。




セルフヒーリングや
自分を愛することを大切にして



周りの人を優しく思いやったり

自分の心地良い表現方法や範囲で

相手の幸せや喜びに貢献していくと


自然とハートのエネルギーが増してきます義理チョコ
(愛の度数、密度、波動の高さ)



それが温もり=愛となり

周りの人と
幸せな気持ちや心地良い状態の共鳴を
起こしていくのですおすましペガサス流れ星キラキラ乙女のトキメキキラキラ



近くにイライラしている人がいると
何だか不快感を感じるのと同じようにキョロキョロハートブレイク


感情・思考は
良くも悪くも、連鎖しやすいのです流れ星キラキラ




だからこそ!


自分の感情や思考を整えること。

こまめに癒してクリアに保つこと流れ星キラキラ

良い状態の人と積極的に関わること桜

低い(荒い)波動の人とは
程よく距離を取ることグリーンハート

(可能なら愛のエネルギーを送ってあげるラブラブ)



そして良い波動を保ち
愛の波動を広げていきましょうおすましスワンラブラブラブラブキラキラ




声掛けを含め

触れ合いのパワーや影響力って

大きいなぁと改めて感じながら


可愛い子どもたちとの
心の触れ合いを楽しんでいますふたご座リボン



みんなが温かな気持ちで
家族仲良く過ごせますようにおすましペガサス乙女のトキメキ桜キラキラ