11月11日♡レムリアの新年おめでとう♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

11月11日はレムリアの新年おすましペガサス義理チョコキラキラキラキラ

朝は雨が降っていましたが
お昼前から気持ちの良い秋晴れにおねがい流れ星キラキラ



この一年も

レムリアン・ヒーリング®を
送らせていただいたり

レムリアの瞑想会に参加して
レムリアンシスターと出逢って交流したりと

素敵なご縁が繋がり
豊かな愛の循環に感謝しています照れ桜桜





レムリアンマーメイドの
ハープ瞑想会へ参加したり♪




江ノ島でウルラ女神の愛を感じて
レムリアンマーメイドの
ダンスや歌を楽しんだりおとめ座ルンルン流れ星キラキラ


夏休みに八ヶ岳へゆきのさんと訪れて
hiroさんと妖精のお庭でお茶したりコーヒーピンク薔薇キラキラ


美しいレムリアのイラストも描かれている
エレマリアさんの個展へ遊びに行ったりラブラブ



自然の中で緑と光からパワーをもらい
チャージしたりおすましペガサス流れ星キラキラ


オラクルカードから
ハッピーメッセージを受け取り
お客様へチャネリングメッセージを加えて
お送りしたり💗


大好きなティーチャー同期との再会も♪


愛を感じるご縁が広がっていくことふんわりウイング
        深まっていくことハート


とても幸せに思いますふんわり風船ハート




レムリアンティーチャーや
レムリアンシスターの中でも

一番ご縁を深く感じている
仲良しのゆきのさんふたご座ラブラブ流れ星ふんわり風船ハート


1111のレムリア新年に
可愛らしいブログを再開されたので

是非遊びに行ってみてください♪


最近の様子や
天使のお仕事についての情報も
シェアされていくようです乙女のトキメキ


美味しそうな○○のパフェも
登場してますよリボン