成長と実りに気付ける場所♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

紅葉を楽しみながら
成田山へ参拝しました(◍´ ꒡ `◍)🍁✨


七五三をお祝いするご家族が多く
女の子の可愛らしいお着物姿に
ほっこりしましたおとめ座花束



成田山には…

不動明王、大日如来、愛染明王など

たくさんの神様が奉られています💕



(平和の大塔)

 

日頃の感謝を伝え
 
数年を振り返りながら、

自分の行いや実り、
魂の願いを見つめました🍀✨
 



いま与えられている豊かさや恵みに気付ける
 
素敵なメッセージを受け取り

浄化&パワーチャージができました😊🌹🌈✨



(光明堂・愛染明王)


 
成田山大本堂の裏にある
大日如来様へお参りできるスポットは

静かで波動も高く清らかでオススメです👍💕



(大本堂の裏・大日如来)





4、5年前に成田山ツアーを開催して

参加者さんと一緒に
成田山のパワースポットを巡って

最後は平和の大塔のてっぺんまで登って
大日如来さんの愛に包まれたのを
懐かしく思い出しますღ˘◡˘ற✨




神社やお寺など
自分にとって故郷のような安心できる

お気に入りのパワースポットがあると



節目節目に訪れたときに

人生を振り返りながら
成長や実りに気付いて

心の声と魂の願いを確認しながら

歩んでいくことができますおねがいリボンキラキラ




皆様が愛に満たされて

自分らしい人生を歩んでいけますようにおすましペガサス流れ星






わたしは7年前ころから

成田山や神社に訪れるたびに

「世界平和・人類の幸福のために
 私らしい才能を生かしながら
 楽しく貢献できるよう、
 お導きくださいおすましスワン桜

とお伝えするようになりました照れ乙女のトキメキ




それからヒーリングのお仕事や保育園

小学校の図書館司書のお仕事を通して

たくさんの素敵なご縁と

魂が磨かれキラキラと輝く経験に

恵まれました照れラブラブおとめ座ピンク薔薇キラキラ流れ星




心の癒やし、笑顔を届ける

子どもたちとの温かな関わり

心の教育は、わたしの天命ですおすましペガサス義理チョコキラキラ




今までヒーリングやお茶会で出逢った方々

可愛い子どもたちとの繋がりに

感謝していますおとめ座リボンキラキラ





天国(光の世界)に還ったときに

たくさんの幸せな出逢いや経験

感動を携えて持っていけるように義理チョコキラキラ



今を楽しんで、自分らしく
魂を輝かせていこうと思いますおすましペガサス流れ星キラキラ




そして、たくさんの子どもたちに

自己肯定感・幸福感・世界平和へ繋がる

愛の種を蒔いていきますおとめ座ピンクハートキラキラ



さおりよりリボン



春夏秋冬の笑顔照れピンク薔薇流れ星クリスマスツリー桜イチョウイルカ







♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡  

あなたをいつも見守ってくれている
ガイドとなる天使から慈しみ溢れる
愛のメッセージが贈られます♡



ハートが癒やされ安心感に包まれて
女性性・女神性が開花していきます

ご自身の使命に目覚めたい方へ

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション


いつでも自分を癒やすことができ
美しい波動に繋がり、天に導かれます

ご家族・お友達・お客様へ
優しい愛の波動を届けたい方

自分の個性や魅力を活かして
ヒーラーとして活躍したい方へ

レムリアン・ヒーラー認定講座

♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡