”ハグをするスピリチュアルな理由は?” | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

レムリアン・ヒーリング®創始者の

デイビットさんが
ハグについてシェアしています💑✨






わたしもハグが大好きです💝



大好きな仲間やパートナーとのハグは

お互いを癒やし合い、絆を深めてくれますし



個人セッションやお茶会、
瞑想会で出逢った方とのハグも


短い時間でハートとハートで繋がり、

愛を送りあい共鳴してエネルギーが高まる

素敵な機会になります(*´︶`*)❀



オープンハートで

リラックスしてハグしていると

自然とハートから愛が溢れてきます♬



幸福感、慈しみ、親しみ、

自己愛も高まっていく


愛の共鳴、愛のコミュニケーションである

ハグは素晴らしいなと感じています💝





日本の会釈や握手も

控えめで繊細な心配りを感じるし

相手との距離感を大切にしている感じが良い♪




日本でも、ハグが普通の挨拶になったら

フレンドリーでオープンなコミュニケーションや人間関係になっていきそう~おすましペガサス流れ星キラキラ



さおりより