新月の願いを叶えるマーメイド瞑想会へ参加してきました♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

レムリアン・ティーチャーの

「7/23新月の願いを叶えるマーメイド瞑想会〜ハープの音色と共に」

へ参加してきました~(*´▽`*)💝✨



(左からMotomiさん、さおり、Mamiさん



マーメイドと海と水の癒やしを感じる
Motomiさんの美しいブルーのサロン
マグノリアにて


主催者のお二人と、わたし含め5名の参加者の皆さんでゆった~りリラックスしながら、波動の高い空間で濃い時間を過ごしました💖





まあるく輪になり
ハープの生演奏を聴きながらの
贅沢な誘導瞑想で

海の中のマーメイドゴッデスやイルカたちの
癒やしの世界にたっぷり浸かり、

制限を外し、本来の愛と自由へと誘われる
メッセージとヒーリングを受け取りました🐬💝





瞑想会ではハープの演奏たっぷりで
Mamiさんがしっとりと演奏される中

Motomiさんのマーメイドの歌や
詩の朗読も美しく

魂の深いところへスーッと入っていける
心地良さで誘われました

お二人の息もぴったりふたご座ピンクハートキラキラ




自分のお気に入りの鏡をつかって

願いが叶うマーメイドの魔法の鏡をつくる
ワークも、とっても楽しかったです(*^^*)ノ♡

これから新月の願い事や
アファメーションのときに大活躍しそうおすましペガサス流れ星




自分の望む未来を明確にしたり

ワクワクとイメージすることって

楽しいだけでなく

願いを実現するための効果絶大義理チョコキラキラ




アースエンジェルの皆さんと
想いや願いをシェアして、

共に次のステージへと進むための
癒やしの時間を共有できて満たされました桜

リボンドレスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺



音と愛の波動の共鳴

心地よかったです✨





数年前からご縁を感じていたMotomiさんとも

お会いできて嬉しかったです❀.(*´▽`*)❀.


美しくチャーミングで、
知的で洞察力のある素敵なMotomiさんラブ流れ星

またゆっくり色々とお話してみたいですハート




初めてのワークショップ開催で
最初は緊張されているご様子だった
Mamiさんも

安定感のある美しいハープの演奏で
誘導瞑想や朗読中も
優しく心地良くサポートして下さり

しっかりとお役目を果たされながら

Motomiさんとの絶妙なコラボレーションで
参加者さんへ癒やしをたっぷり届けられていました~照れ義理チョコキラキラ



最近SNSのご縁で繋がったMamiさんとは
あっという間にご対面できて
ミラクルでした~(*´▽`*)ラブラブ



お仕事でも共通点があるため

今回、瞑想中に受け取った
メッセージのシェアも

とっても共感・共鳴してくださっていて
嬉しかったですし
改めてご縁を感じました~おねがいラブラブ




初めてのことは誰でも
ドキドキ緊張したり不安になったりするけれど

それを感じながらも
魂のワクワクに従って挑戦することで

今まで得られなかった満足感や達成感

新しい発見や学び、成長がありますねおねがい流れ星キラキラ




わたしもドキドキしながら

ひとつひとつの

魂の願いを叶えていきまーす義理チョコキラキラ





瞑想後、ひとりひとり
マーメイド&ドルフィンオラクルカードから
メッセージを受け取りました義理チョコキラキラ


わたしは time to move on

今が動き出すときですおすましペガサス流れ星

とのメッセージラブキラキラキラキラ




実は、今回

自分の本当の願いを瞑想中に知るのですが


なんと、今まであまり重要視していなかった

願いのひとつが

これ大事だよ!と浮かび上がりました(笑)



それは…

日本各地、世界各地の

惹かれる場所やパワースポットへ

自由に心のままに旅して

そこで出逢う仲間たちやコミュニティーで

豊かな愛と、地球を愛ある星へと創造していくビジョンを分かち合っていく地球義理チョコふたご座ラブラブキラキラ




この願いは以前から、認識して

行動して叶えてきたことでもあったのですが


今後も私にとって大事なこと

天命・使命に繋がっていると再確認しましたおねがい




普段、家族や職場の中で

当たり前な日常や常識の中で暮らしていると


どうしても知らず知らずのうちに

制限の枠を自分自身へ被せてしまいます。



~しなければならない真顔

~するべきキョロキョロ

~できないだろうえー

~なんて自分には無理ショボーン など。


そんな、いつの間にか自分の可能性を
狭めている制限を外して

ブレイクスルーしていきましょうおすましペガサスイルカ流れ星キラキラ




お互いの個性や考えを理解・尊重して

願いや夢を素直に応援しあえる人が

本当の仲間ふたご座流れ星キラキラ



そういう繋がり、出逢いを大切にして

自ら、愛のある人やコミュニティーを探して

積極的に関わっていきましょうふたご座流れ星地球キラキラ




自信のなさや不安、停滞していたものが

スムーズに心地良く流れ出し

運気も高まり、ご縁に恵まれて

願いも叶いやすくなります義理チョコキラキラ





瞑想会後は、お洒落なケーキ屋さんで

ひとり優雅なお茶タイムをして

瞑想会を振り返り、心満たされました~ショートケーキピンクハート




お家に帰ったら、
数年前からご縁のあるお客様から
お申し込みいただいている



を綴りたいと思いますラブレター義理チョコおとめ座ピンク薔薇キラキラ




皆様もワクワクすることを楽しみ
素敵な夏をお過ごしください(*^^*)ノ♡


さおりよりおすましペガサス流れ星






♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜

はじめての方へ♡沙織のプロフィール

ハートが癒やされ安心感に包まれて
女性性・女神性が開花していきます

ご自身の使命に目覚めたい方へ

レムリアン・ヒーリング(R)個人セッション


いつでも自分を癒やすことができ
美しい波動に繋がり、天に導かれます

ご家族・お友達・お客様へ
優しい愛の波動を届けたい方

自分の個性や魅力を活かして
ヒーラーとして活躍したい方へ

レムリアン・ヒーラー認定講座

お問い合わせ&お申し込み

♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜