守護天使からの愛と癒やしのメッセージ♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

自分の心と向き合ってきた

あなただから大丈夫チューリップちょうちょ流れ星キラキラ



いま取り組んでいることも

ちゃんと乗り越えられるよおすましペガサス乙女のトキメキ



あなたはできるキラキラ義理チョコキラキラ


あなたは優しいおすましスワン桜桜


あなたは美しいおとめ座ピンク薔薇キラキラ







いつもそばで私たち守護天使は

あなたの喜びも悲しみも

挑戦もがんばりも見守っていますふんわりウイングキラキラ



そして、あなたがインスピレーションを

通して受け取れるよう

サインを送っていますセキセイインコ黃流れ星




何度も頭を過ぎることや

なぜだか心惹かれること

気になることに
関心をはらってくださいねちょうちょキラキラ




あなたがより幸せに生きるための

新しい扉を開く鍵がどこにあるのかを

示しています義理チョコキラキラ




難しく考えすぎると

運気が下がったり
体調バランスが崩れるので



ゆっくり 落ち着いたり

スッキリ 爽やかな気持ちになるよう


あなたの心が潤い満たされる時間を

1日に20分は持つようにしてくださいねピンクハート




日々こつこつ取り入れた

癒やしと内観の時間が


あなたの心身のバランスを整え

清らかな波動を保ち

あなたが幸せに楽しく暮らせるよう

願いに沿った人生を送れるよう

導いてくれますおとめ座桜キラキラ




私たち守護霊や守護天使の

導きの声やビジョンも

明確に鮮明にキャッチできるようになりますピンクハート




今日の天使のメッセージのシェアはいかがでしたか?

皆さまの心が安らぎ、ほんわりと温まるサポートとなりましたら嬉しいです桜

おやすみなさいおすましペガサス乙女のトキメキ さおりより