女神の波動♡エレマリアさんの原画展へ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

土曜日は、新宿御苑近くの
ヴィジョナリーカンパニーさんで開催された


↑エレマリアさんのブログに
わたしとゆきのさんの写真も載ってます♪



天使・女神・妖精・地球への愛を感じる
美しい原画、波動の高い空間に
心ときめきました~(≧∇≦*)💕🌹✨



エレマリアさんとの再会嬉しい❀.*。数年前に素敵なサロンで個人セッションを受けて以来(*´︶`*)❀


レムリアン&アースエンジェル仲間のゆきのさんと訪れることができて幸せ😋💓





花冠は大好きすぎて、
美しいブルーと魅力的なピンクの
可愛い花冠をつけさせてもらいました~♪



今後、開催する
ヒーリング瞑想会や天使のお茶会でも
花冠をみんなでつけて楽しみたいなぁ❀.*。



可愛い花冠をつけると
妖精&女神気分がぐっと高まり

喜びや愛の波動が溢れてきますおすましペガサスおとめ座キラキラ


お気に入りのペガサスと美しい地球のポストカードは、お部屋のクリスタルの聖壇へ


今月も軽井沢の教会でライアーの演奏つきのイベントを開催されたり、クリスマスも毎年恒例の個展を開催されるようなので気になる方は是非~(*´﹀`*)💕