ストロベリーデザートビュッフェ♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

こんにちはおとめ座義理チョコキラキラ

さおりですウインク流れ星キラキラ

 
今日は、恵比寿にあるウェスティンホテルの
ストロベリーデザートビュッフェへ行ってきましたラブ🍓🍰🍹☕✨






都内のスイーツビュッフェの中でも

ウェスティンのスイーツは大人気で

予約がなかなか取れない程ですびっくり流れ星キラキラキラキラ



女性にもスイーツ男子にも大人気💜




一つ一つのケーキが可愛くて美味しくて

種類豊富な大好きな苺スイーツを

いっぱい堪能しました~😄💕✨










こちらのスイーツは芸術的なので

見て楽しい 撮って楽しい 食べて楽しい

幸せな時間となりましたおねがい桜キラキラ




また近々、都内のカフェやホテルラウンジで

天使のお茶会を開催したいなと思っているので

ブログを見てくださる読者の皆様にも

お会いできたら嬉しいですおねがいピンク薔薇キラキラキラキラ




わたしのお茶会へいらしてくださる方や

ヒーリングを受けてくださるお客様たちは、

みなさん心優しい方ばかりで照れ桜ピンク薔薇キラキラ



愛や幸せを大切にして生きていらっしゃるので

和やかに愛を分かち合って過ごせることに

感謝していますふたご座乙女のトキメキ流れ星キラキラ



はじめましての方もラブラブ

お久しぶりの方もガーベラ

お会いできるときを楽しみにしていますおとめ座ルンルン




下鴨神社の遠隔ヒーリングも

ブログやFacebookを通して

ご参加のみなさんに受け取ってもらえて

嬉しかったですラブキラキラ桜キラキラ




これからも

愛のエネルギーとメッセージを

心地良く分かち合っていこうと思います照れハート




ラブピンク薔薇さおりより