秋の箱根① | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪



♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜


~美しすぎた秋の箱根~


11月6日の日曜日に箱根へ訪れました♪

箱根神社・芦ノ湖・スワンボート♡

湖畔沿いの森を歩いて
大好きな九頭龍神社へ♡

弁天さまの優雅な波動すきだなぁ(*´ω`*)♪



今回初めてロープウェーで駒ヶ岳頂上へ。

凛とした空気のなか
箱根神社元宮へ参拝し
山頂からの景色に感動しました❀.(*´▽`*)❀.

美しい箱根の写真
どうぞご覧くださいね~♡♡♡