あなたを誰よりも愛してくれるのは | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

あなたの周りには

家族 友人 恋人 子供 両親など

あなたを愛してくれる人は

たくさんいますが



あなた以上に

あなたの気持ちを理解し

いつも優しく寄り添える人はいませんキラキラ








誰かから愛される経験

誰かを愛する経験も

とても素晴らしいものですが



あなたがあなたを愛することもまた

美しいほどに素晴らしい価値があるのですピンクハート





あなたの心が安らぐようにピンクハート

あなたの心が喜ぶようにピンクハート

あなたの心が安心して満たされるようにピンクハート


愛を注いでまいりましょうガーベラ


(身体や思考、感情、魂も敬いましょう♪)








そっと静かに 心の声を聴きながら

あなた自身を敬い 慈しみましょう流れ星



♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜



わたしも今夜は

キャンドルに灯をともし

CDでハワイの海の波を聴きながら

肌触りのよいタオルケットにくるまれて

ゆっくりと夜を過ごしています照れラブラブ




秋分の日は

世界がより優しく美しく

新しく切り替わるとき流れ星



これから秋を楽しみましょう栗焼き芋紅葉



読書の秋月見

芸術の秋バレエ

食欲の秋ぶどう



みなさんは何がお好きですか?おねがいラブラブラブラブ







レムリアン・ヒーラーの
ゆきのさん&さおり主催ピンクハート

残席2名様になりました♡新月のレムリアンプリンセス・ティーパーティーのご案内♪


アースエンジェルの仲間たちと出逢いたい

心地良く愛を分かち合いたい

癒やしの波動を

たっぷりと受け取りたい方に

オススメです(о´∀`о)♪


自分を慈しみ心を満たす方法や

寂しさやネガティブな感情との
上手な付き合い方♪

本当に好きなことの見つけ方など♪

毎日をハッピーに過ごす秘訣も

お教えしますおねがいラブラブ



詳細・お申込みはこちらからどうぞ↓

残席2名様になりました♡新月のレムリアンプリンセス・ティーパーティーのご案内♪

笑顔でお待ちしておりますウインクラブラブ

さおりより