癒やしの集いを開催しました♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

《まったり語って歌おう♪癒やしの集い》

今月の24日に開催しました❀.(*´▽`*)❀.



その時の様子と写真をシェアします◎




(イラストは、今回お茶会を一緒に開催した妹が描きました~💕)



素敵な仲間たちと
ハートをオープンにして
素直な気持ちを分かち合えること♡



それぞれが自分らしく
音楽や表現を楽しんで
こころ繋がること♡






共通のアニメや音楽、
ギターの話で盛り上がったりハート


ヒーリングタイムと共に
ゆったり今の気持ちを語り合ったりピンクハート




ヒーリングタイムでは

参加者さま お一人お一人へ


わたしからはオラクルカード

いま必要なメッセージをシェアしました流れ星



カードのメッセージは

素敵な愛のエネルギーが詰まっているので



癒し効果たっぷりの

絵本の読み聞かせのように

一度、解説の文章=カードの意味を朗読させていただきましたおねがい流れ星キラキラ



そして、対話の中で
メッセージをシェアして
カードの意味を確認しながら

その方のハートにしっかりと届くよう
説明や補足をしてお伝えいたしました照れ



最後に
大切な言葉のエッセンスをお選びして、

いつでも愛のメッセージを思い出せるよう
カードに書いてプレゼントさせていただきましたチョコラブラブ



それぞれにぴったりな内容だったようで

嬉しそうに、ときに真剣に

最近の出来事や
お気持ちを話してくださり、

心の整理や次の一歩の後押しとなったようで、わたしも幸せでしたラブラブ



妹からのヒーリングも
参加者の方から希望していただいたらと
予定しておりましたが、


ちょうどカードリーディングで

女性性のエネルギーいっぱいの
薔薇の天使のカードを引かれた方がいらっしゃったのでラブ星星


必然のような素敵な流れで

妹からは愛と美を引き寄せる
薔薇ヒーリングピンク薔薇キラキラ

をお送りして体験していただきましたラブ







ここのところ、お茶会やヒーリングは
女性のお客様が多かったので

今回は、ほんわか優しい男性の皆さまと
癒やしの時間が過ごせて嬉しかったです♪


ありがとうございました(о´∀`о)💕