お金と現実と理想の世界♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

フレンドリーなパン屋さんは

お店に来た方

みんなと仲良くなった場合

みんなに無料でパンを配りますか?








家族、友達、

パン屋に来た人

パン屋さんを好きになった人

みんなに無料で、無償で

愛を込めて

時間をかけて作ったパンを配ったら



パン屋さんは

無収入でこの世界でどう暮らしていったらいいですか?



みんなに愛を注いでいる

パン屋さんの

家賃や食費、洋服代、交通費、


みんなが喜んでくれる
美味しいパンを作るための

勉強代や材料費は

どうしたらいいですか?




わたしが描く

未来の地球の暮らし

理想の社会の在り方は


お金がなくても

みんなそれぞれ

食べるもの、住む場所、

やりたいことに困らずに、

好きなことや才能を分かち合って

満足して、笑顔になって

家族のように仲良く暮らすこと。



それを目指しています。

それを願っています。




ですが、

人間も赤ちゃんから大人になるまで

時間をかけて成長してきたように


この地球、いまの社会も

時間をかけて少しずつ変化しています。



確実に世界は進化して

以前より人類の意識も目覚めてきて

愛と平和が

内(心)と外(世界)へ広がってきました。



ただ、

いまの現状はどうなっていますか?




スーパーやコンビニで

おにぎりやパンを買うときに

店員さんと仲良くなったら

無料でください、とお願いしますか?



素敵なお洋服の店員さんと仲良くなったら

無料でこの服ください、と言いますか?




いまは、

ものが欲しい場合や

何かサービスを受けたい場合

お金を払って、交換していますね。




相手の都合や生活を考えずに

自分ばかり受け取る側になり

もっとくれ!と催促するのではなく


give-and-take


その人への感謝の気持ちを

その人へのお仕事やサービスに対しての

ありがとうを、お金を通して返すことで

愛とエネルギーは循環します。




友達だったら

何でもしてもらって当然というのも

良い関係が続きません。



家族、友達、夫婦、

どの関係であっても

感謝の気持ちを忘れず

ありがとうと

お互いの愛、知恵、労働力などを

与え合い、受け取り合う関係だからこそ

お互いが気持ち良く

一緒に過ごせるのです。



一方が寄りかかる関係は

片方に負担がかかり、重くなり

バランスを崩してしまいます。



もし無料でカウンセリングをお願いしたり

相談にのってもらいたい場合は


それを望んでいる

家族、友人に頼みましょう。



無料で相談にのっている

カウンセラーやヒーラーを
目指している方も

いらっしゃいます。




わたしは

いま全てのお悩みに無料で答えていては


食べもの、交通費、

心の癒やしについての勉強代が

支払えなくなり

生活できなくなってしまいます。



私が日本やハワイで

色んな講師の方から有料で教わったこと

ヒーリング講座で

学んだことを、お客様と分かち合い

愛とエネルギーを注いでいます。



そして、そこで頂いたお金を

わたしは食費、交通費、勉強代として


わたしが日々健やかに楽しく過ごせよう

人間的に成長できるよう


分かち合うお客様に

もっと幸せになってもらえるよう

お金を使い、投資しています。



心の癒やしや、理想の未来の作り方を

教えてくださるコーチやヒーラーの方には

お金をお支払いして、

学ばせていただいています。




お互いに相談し合える方とは

休日に会って

わたしの悩みや望み

相手の悩みや望みを

伝え合って、

お互いサポートし合うことはあります。



お友達や家族でも

お世話になったなと感じたら

自然と、ありがとうの感謝の気持ちとして

贈り物を渡したくなりますよね?


何か代わりに手伝えることがあったり

助けられることがあったら

サポートしてあげたり。




一方的に相手から

もらうことばかりを考えていては、

お互いが満足して仲良く過ごす関係は

築けません。



相手の都合を考える優しさや

自分から先に愛を与える姿勢が

素晴らしい人間関係

愛に溢れた人生を創っていきます。




わたしも日々お仕事をし

出会う方、関わる方に

精一杯の誠意と愛を込めて接して

お金を受け取り、食事して、勉強して

生活しています。



みんなにとって

豊かさが広がるように願いながら流れ星




誰もが無料で無償で

愛と才能を分かち合い

同時に、たくさんの愛を受け取りながら

安心して幸せに

豊かに暮らせる世界を描きましょう流れ星



そして

この今の社会で

感謝や礼儀、愛やお金、仕事や

気持ち良い人との付き合い方を学び



愛と豊かさを共に分かち合いながら

みんなで一歩ずつ理想の世界をつくり

叶えていきましょうピンクハート



さおりより