安心して挑みなさい | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪





もう遠慮しないで
あなたの好きなことを
やりなさい。


その体験が宝になる


あなたの魂を輝かせる



挑戦することで
次のステージへと導かれるから
何も失敗はない。


どんな結果も
気付きと成長があるだけ。


安心して挑みなさい




♡♡.•*¨*•.¸¸♬♡♡✧*❀✿♬*゜


久しぶりにメッセージを降ろしたら
ガツンと力強い言葉でした(о´∀`о)

Facebookでもシェアしたら、共鳴された方が多くてとっても喜んでもらいました\(❁´∀`❁)ノ


受け取ったものは、どんどん
シェアしていこうと思います♪





先日のゆりすくんとの再会では

慈しみと優しさで祝福してくれる

たくさん天使やガイドからの

メッセージをお伝えさせていただいて

ほっこりと愛に包まれました\(❁´∀`❁)ノ