春の女神と花の妖精の新作ブレスレット♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


やわらかな春の女神♡
 可愛らしい花の妖精のブレスレット
  ~sweet dream & lovely rainbow~》

レインボームーンストーン流れ星
モルガナイトピンクハート
ミルキーラベンダーアメジスト
ローズクォーツ
・スノークォーツ
・パール
ピンクオパール


それぞれのパワーストーンの意味と効果も、とってもlovelyで可愛いんですラブキラキラ


ここ一年、ラベンダーカラーのオリジナルパワーストーンブレスレットを作りたいと思っていたので、

大好きな石を組み合わせて

ふんわり優しいオーラで守ってくれる、愛のエネルギーが詰まった高波動の上質なブレスレットが完成しました~❀.(*´▽`*)❀.
















やわらかな春の女神♡
 可愛らしい花の妖精のブレスレット
  ~sweet dream & lovely rainbow~》


パワーストーンからの愛のメッセージラブrose**



あなたに出逢うために生まれてきたの虹

やっと あなたに
愛のメッセージを伝えられるわバラ


このまま 優しい気持ちに耳をすませて



あなたは運命の人に出逢っているわshell*


あなたの人生は 

多くの素晴らしい出逢いに恵まれて 

支えられているのキューピッド



だからね

そのとき そのときの出逢いを

存分に 思いっきり楽しんでラブハイビスカス



そして安心して

大好きな人と今を味わい

愛を育んでふたご座ピンク薔薇キラキラ



大きな 大きな あなたの世界が広がる虹




あなたが安心して外へ出掛けていけるよう

いつも大切な人を愛せるよう


わたしたちはスピリットとなり

あなたをいつも見守っているわ天使バラ



あなたの女性性と男性性は

内側で結び付いているから、


女性性の癒やしは、

あなたの勇敢さ、行動力もサポートしているのきら



何よりあなたのインナーチャイルドと

母性愛、女神、ハイヤーセルフとの

結び付きを強くして

コミュニケーションが
取りやすくなっているのよstick*



あなたの寂しさや不安、憂鬱さは

天界からの愛・レムリアの世界・女神や天使、妖精の愛と光の波動によって

いつも包まれ愛されて溶けてしまうのuresii*葉っぱ



バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

パワーストーンのスピリットガイド~

春の女神フローラ
スイートピーと桜のお花の妖精

満月のエネルギー
月の雫、人魚の涙

海のエネルギー
レムリアの水の女神

ペガサスとユニコーン
レムリアの虹の女神

金星と薔薇の美のエネルギー
女神アフロディーテ

コノハナサクヤ姫
満開の桜のエネルギー

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ


このパワーストーンをサポートしている光のスピリットと愛の波動よバラ

あなたの大好きな色・石・存在・波動が詰まっているのは、あなたを助けたいと彼らも心から願っているからラブrose**虹



希望の光がいっぱい詰まった

夢を叶えるレインボーの輝きを感じて虹



あなたのいまを薔薇色の愛で満たしますバラ



あなたのことが だーいすきピンクキラキラ



あなたは あなたが知っている以上に

もっと もーっと 可愛いのよラブrose**



一緒に毎日を楽しもうねuresii*虹




スピリットガイドよりhanemono.





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

各パワーストーンの効果を調べて、まとめています♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*



レインボームーンストーン流れ星

別名:ホワイトラブラドライト)のヒーリング効果

○インスピレーション
○感受性を高める
○女性性の象徴
○未来予知
○宇宙意識と繋がる
○奇跡を呼ぶ


レインボームーンストーンは、インスピレーションを高め、宇宙から無意識に受け取る情報に気づきやすくしてくれます流れ星


また、奇跡的と思える出来事や出会いをもたらすとされるロマンチックな石ですラブラブ


「あり得ないだろう」と思っていることが現実に起こるなど、固定概念を崩してくれるエネルギーを持つそうですおねがいキラキラ







モルガナイトピンクハート


○幸せな結婚の象徴
○自由を象徴する
○何事にもとらわれない柔軟な心を鍛える
○精神的安定感を高める
○自身を持たせる
○日々の中に幸せを見つける心を育てる



女性が持つ事によって、大切な人との関係において相手を思いやり、良い意味での献身的な愛情を高めますラブ


モルガナイトの持つ愛情のエネルギーは自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれますふたご座ラブラブ


持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらします。

恋愛においては、今ある関係をより発展させるような力が働き、恋人関係から結婚へと移行していく時などには最も良いお守りとなってくれる石ですピンクハート







ミルキーラベンダーアメジスト

○調和
○癒しと安らぎ
○内観の促進
○精神の安定
○問題解決を助ける
○知性と洞察力を高める
○家庭円満


『愛の守護石』と呼ばれるように、《愛と慈しみの心》を芽生えさせることによって、真実の愛を守るパワーを与えてくれるといわれていますハート

ヨーロッパでは『素敵な恋人をまねきよせる石』『高まりすぎた熱情を穏やかにさます力』があると言い伝えられています。

恋愛成就に大きくサポートしてくれる素敵なパワーストーンです流れ星


また、恋の熱情以外にも、ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもありますガーベラ


ヒーリング効果が非常に強く、ネガティブになりがちな方にはポジティブな癒しを。

ハートが傷ついてしまった人には、やすらぎのエネルギーを与えてくれます。マイナスエネルギーを浄化し、希望の光で心を満たしてくれるのです流れ星


この石を枕元に置いておくと心地よい安眠をもたらしてくれるとされるため、不眠に悩まされている人にお勧めですピンクハート

また、インスピレーションを強力に高めるとともに、直観力を高めるパワーがあるともいわれていますので、創造性を高めたい時は、アクセサリーとして身につけていると良いといわれています。


アメジストは、生涯絶えることのない精神的な活動を、平穏で静かな世界へと導くサポートを行います。

瞑想する時や、チャネリングやサイキック能力の開発にも力を貸してくれる石ですキラキラ








ローズクォーツ

○美を象徴する石
○身体の疲労を和らげる
○自己肯定
○心の傷や過去のトラウマを癒す
○恋愛成就
○人を愛するエネルギーを高める
○自己愛
○優しさ、思いやりの心を高める


“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。

そのパワーは、この石が《恋愛成就》に素晴らしい効果を発揮する、ひとつの理由ともいえるでしょう。


まず、自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくみ、愛の循環を作り出すことでそれは始まります。自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになるのです。

この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンといえるでしょう。



バラ(ローズ)のふるさとであるとされる、愛と美の星《金星》(ヴィーナス)を象徴するローズクォーツ。

数多くの愛の石のなかでも、代表的な存在です。素敵な出会いや結婚を願う人は、アクセサリーとしていつも身につけていると良いといわれます。


まず自分自身を許し、信頼し、愛することを大切にすることから次のステップの愛情関係を豊かにしてくれるでしょう。








スノークォーツ

(別名:ミルキークォーツ)

○ホッとする安堵感に包まれるやわらかな愛情と優しさに溢れた母親のような石

○浄化力・癒やしのパワーが強く、心を静め、物事をやり直す力を与えてくれる

○スピリチュアル能力のサポート・開花



スノークオーツは、スピリチュアルストーンとして、瞑想やヒーリング能力の開発に
用いられる石として知られています。

欧米では古くから、波動を調整し幸運と平和をもたらす石とされてきました。
白い色が反射して悪いものから守ってくれるでしょう。

持つ人の心の傷を癒し、自信を回復させます。また、人間関係を円滑にする石でもあります。

透明水晶と同じ効果をもちますが、透明水晶よりもすぐれた癒し効果があります。

他のパワーストーンの浄化にも使われるほど、清浄な力を持った石です。






パール
  
誠実な愛をもたらす  
美しさをたもつ  
内面の魅力をひきだ

心やすらぐ恋愛をもたらす  
充実した恋愛を継続させる  
女性的な魅力を高める 
 
結婚運・家庭運を向上させる  
恋の障害をのりこえる   
玉の輿に乗る
お見合いを成功させる


淡水パールは身に付けていると女性の母性を高め、美しさ、女らしさを高める効果があるといわれており、古くは、クレオパトラが美のお守りとして身に付けていたとされています。


淡水パールを身に付けると女性の良い面が引きだされ、協調する効果があり、内面とともに外見も女性らしい美しさがアップします。

この石には若さと健康を保つ力があると古来より信じられてきました。

 
守護の力が一番強いことから、子供を事故や病気から守ってくれる力もあります。

貝が真珠を慈しんで体内で育てる力と同じ作用があり、妊婦や安産のお守りとしても効果的とされています。

同様の理由から子宝にも恵まれる効果が期待されます。









ピンクオパール

○芸術性の象徴
○愛される要素を高める
○更年期障害の緩和
○男性の浮気性を抑える
○感受性を高める
○幸福感を高める
○安産
○美容や美しいものを作る仕事に


甘さが伝わってきそうなミルキーピンクカラーに幸せなイメージを抱いてしまう方はとても多いと思います。

ピンクオパールは、女性にとって幸せのイメージを形にしていく為にとてもオススメな石の一つです。

ピンクオパールは最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高めると言われます。

その事から女性にとっては美容効果を高めたり、更年期障害などにも良い影響があるとされます。

それだけでも十分に魅力的に思えるのですが、ピンクオパールは愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポートしてくれます。

ピンクオパールは、女性なら誰もがあこがれる「愛され力」を高めてくれる石と言えます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


あなただけのオリジナルパワーストーン・ブレスレットお作りしています♡






5種類のヒーリングから選べる
オリジナル・クリスタルブレスレット流れ星



ピンク薔薇お好みのイメージやテーマ

(例:マリア様の慈しみ、素敵なパートナーとの出逢い、ラブ運を高める、感情の癒やし、解放、自分を愛する、妖精のワクワクの喜び、女神性の開花、など)

ピンク薔薇お好きな石
(ローズクォーツ、アクアマリン、クラック水晶、など)

ピンク薔薇ご希望のブレスレットのサイズ
手首のサイズ(cm)


をお聞きしながら、
丁寧にお作りいたしますおとめ座ピンク薔薇





レムリアン・ヒーリング(R)イルカ
マリア様の慈しみのエネルギーおとめ座
ピュアな妖精のHAPPYエネルギーちょうちょ
ラファエルと精霊の自然界の癒やしのエネルギークローバー
前へ進む勇気と意志を強めるミカエルのエネルギー流れ星






これらの5種類の、ご希望のエネルギーを

天使・妖精・女神様とつながり

出来上がったパワーストーンに

ふんわりとエネルギー注入いたします。



ご注文から1ヶ月ほどでお作りし、ご自宅へ郵送いたします流れ星



ピンク薔薇価格 2万円 

(パワーストーン・オリジナルデザイン・制作・ヒーリング・送料込み)

※お石は一つ一つ良質で美しいものを厳選し、全体のバランスを考えながら、清らかな高い波動でパワーのあるオリジナル・クリスタルブレスレットをお作りいたします









お作りするオリジナルパワーストーン・ブレスレットは

ヒーリング効果のある美しい癒しのお守りですピンクハート


・肉体・思考・感情・魂を清らかなに浄化し癒やす
・ピュアな美しいオーラを保つ
・勇気が出て行動しやすいよう応援する
・女神の愛とつながり心が満たされること


へ導いてくれる

世界に1つだけのあなたを守る存在ですガーベラ






わたしも大好きなクリスタルおねがい


美しさや癒しの表現・創造

とっても嬉しいですキラキラ



美しく上質な石選び・浄化・デザイン・製作・ご希望のエネルギー注入まで


お一人お一人の願いを叶える
最高最善を引き寄せる
パワーストーンとなるよう
丁寧にお作りしますガーベラ












お問い合わせ&お申込みは、こちらからお願いしますピンクハート



あなたも愛され女神に生まれ変わるラブラブ

レムリアンティーチャーさおりおとめ座キラキラ