バレンタインデート♡ | 愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

愛の星☆地球 ♡愛の波動を広げよう♡

神聖な愛と光の波動で
アースエンジェルのみなさんと繋がり
温かな愛と安心感、心の癒やしを広げています♡

天使や女神の美しい光と優しいメッセージを感じて
やわらかな心で自分を愛で包み
笑顔の溢れる日々を過ごしましょう♪

こんにちは、レムリアン・ヒーリング(R)ティーチャーのさおりですおねがいガーベラ



高校生くらいから今まで

友達、先生、

先輩、後輩、

上司、お客様に

10年以上

癒し系ピンクハートと言われ続けてきましたが




恋人から癒されると言ってもらえることは

とっても嬉しい(❁´ω`❁)*✲゚*







わたしの場合

小学校~大学生の

真面目で堅い優等生タイプにやぎ座

愛され癒やしキャラおとめ座ピンク薔薇

が加わってきています流れ星



赤ちゃんのときは

静かで大人しく周りを観察するタイプうさぎ



幼児期は

にこにこ笑顔の活発元気っ子タイプひまわり




そのときどきに応じて

周りの期待や

人間関係のバランスを感じながら


色んな自分を演じて

内側から様々な魅力を引き出しています(o^^o)チューリップ




ありのままの自分って

自然体だけど

色んな要素を持っています。



仕事集中モードキラキラ

リラックスモードイルカ

恋愛モードハート

ワクワクモードガーベラ



可愛い自分も

かっこいい自分も

ゆったり寛ぐ自分も

優しい自分も

クールな自分も


甘えん坊な自分も

気弱な自分も


いろいろウインクラブラブ












初めてのバレンタインデートは

風邪気味のわたしを気遣って

お部屋を暖かくして
加湿器をセットしてくれたり

レストランで生姜たまごスープを
頼んでくれたり

駅でお別れするとき、帰り道用にと
お菓子や飲み物を
プレゼントして持たせてくれたりおねがいラブラブ



優しさが溢れていますハート








バレンタイン用にプレゼントした

手作りの生チョコケーキも

とっても喜んでくれて


美味しいよ~ありがとう照れ花束

と感激してもらえると

わたしもとっても嬉しくて



愛と感謝の豊かさで心が満ちて

2人の優しさが循環しますねラブラブ



相手の喜ぶ顔を見たり、

嬉しそうな声を聞くと

また愛を贈りたいなと

やる気が出ますウインクキラキラ



パートナーシップは

奥が深くて本当に楽しい(≧∇≦*)





仕事や家族や未来について

真面目に大人の話をしたりキラキラ



子供のように無邪気に

甘えたり遊んだり笑ったりルンルン



開放的になってロマンティックに

セクシーに会話や触れ合いを楽しんだりピンクハート




恋人であっても

関係性はいろいろ変化しますニコニコラブラブ




ときに

父と娘 母と息子 のようになります照れ



優しい母の愛情のように

大きな温かい心で包み込んで

相手を許し 導き 愛したりハート



繊細で幼い娘のように

悲しみや寂しさ

弱さを素直に見せて 

存分に甘えたり 頼ったりピンクハート





兄妹 友人 同志のように

意見を交換し 会話を楽しんで

支え合ったり星




女性は、母 同志 娘

の側面を持っているので

どの要素も押さえ込まずに

バランスよく魅力を引き出してあげると

男性も癒されたり、支えられたり、喜んだりしながら

女性のことを大切に守ってくれますウインクピンクハート




パートナーシップについての本を読むことも大好きなので

学びながら 実践して 修正して

より良い形をつくっていこうと思います♪





そのときどきで

悩んだり 怒ったり 

悲しんだりすることもあるけれど


基本的に

喜び・癒やしを分かち合う

パートナーシップの経験は楽しい(≧∇≦*)









自分とたっぷり向き合い

優しく見守ったり 褒めたり 慰めたり

自分自身へ愛を注いできたからね流れ星



それをパートナーとの関係で実践することはより奥が深くなり、幅も広がるので

彩り鮮やかに体験できます流れ星 





いつまでもラブラブな

パートナーシップを築いて

幸せな夫婦・家庭をつくることに

関心が高いので

楽しく学んで実践していますラブ流れ星



皆様とも、愛し愛されるパートナーシップの秘訣を分かち合えたらと思いますラブラブ



何にしても

癒やしの存在感 (知識・技術)

パートナーシップにおいて

とっても役に立ちますラブキラキラ









お仕事をがんばる彼や旦那さんの

疲れや悩みを 深く癒すことができると



あなた自身が

安心する心地良い居場所となるので

お姫様のように大切にされて、

ずっとそばにいたいと愛されますピンクハート



大切な彼を癒やしたい方

お姫様のように愛されたい方

女神さまのように愛したい方

パートナーシップを良好にしたい方は

ヒーリングを学び

どうぞ活用してくださいね(❁´ω`❁)*✲゚*








~基礎・上級の2日間集中コース~

レムリアンヒーラー養成講座

絶賛募集中♪基礎コース1日もOK◎

いつでも自分自身を癒やし、
安心感や高い波動との繋がりを強め

ご家族や周りの方へも
ヒーリングできるようになります♡




おかげ様で、数名の方から
レムリアンヒーラー養成講座
へのお問い合わせをいただいております。



今のところ、セッションや講座への

お申し込みは2月末まで

開催は3月まで、可能です


魂つながる仲間たちと
レムリアの愛を分かち合えることを
嬉しく思っています照れラブラブ





《さおりの提供メニュー

レムリアン・ヒーリング(R)について♡

愛に満たされる女神の講座♡

守護天使さまからの愛のメッセージLetter

愛されお姫様のスペシャルメニュー♡

対面セッションは都内(日暮里or四谷)のサロンです。

遠隔ヒーリングはご自宅で受け取っていただけます。

お問い合わせ・お申し込みはこちらで受け付けています♡